第59回 リアルサンプリングプロモーション

8月最終日、残暑の中お台場で開催された
サンプル百貨店の「リアルサンプリングプロモーション」。

DSC_1557.jpg
会場は、ヒルトン東京お台場。
初めての参加で期待に胸を膨らませ、いざ出陣!


DSC_1570.jpg
たくさんの方が参加されていてびっくり!
イベントの主旨からすると、そのほとんど全員が女性というのはうなづける。
年齢層は30~40代が中心だったかな。


今回サンプルで頂いた商品はこちら☆
DSC_1560.jpg



DSC_1561.jpg
メーカー各社様ご提供の飲食料品たち。


DSC_1558.jpg
製薬会社様ご提供の身体に優しい医薬品たち。

これ、ぜ~んぶいただきました☆彡
どれほど大盤振る舞いなのでしょう!!


おうちに帰ってきて店開き♪
これだけたくさんあると、並べ甲斐があるな~^^

IMG_1863.jpg
第1グループ

IMG_1854.jpg
第2グループ

IMG_1855.jpg
第3グループ

IMG_1866.jpg
第4グループ


あ、そうだ。レオぉ、記念撮影、手伝ってくれる?

IMG_1792.jpg
よいよ~。このあたりでいいかなぁ?
ん~、レオくんの記念撮影にはバッチリだけれど、
商品が隠れちゃってるよぉ^^;


IMG_1820.jpg
んじゃ、ここはぁ・・・?
んー、そこもだめー。
そだ、レオ、ちょっと後ろにいってみて?


IMG_1831.jpg
ボクの身体下半分が写ってない気がするんだけど。。。
そだねー、けど今回は商品のPRだからぁ(笑)
うん、いい感じ♪ レオはいつもPRが上手だね^^


はっ!!

DSC_1669.jpg
ちょ~っとぉ、いま横切ってったのはだーれ?


DSC_1702.jpg
はいはい、ごめんなーさい。
(すたこら、すたこら。。。)
まーた、ピッピなのぉ^^;


DSC_1712.jpg
おっと、今度はハナちゃんの登場だね^^
(右上にちゅうもーく!)
DSC_1648.jpg
ハナも写っとこっと。
ママはこ~んなにたくさんもらってきましたぁ。



======================================
それでは、ここで商品のご説明を。
まずは、イベント開始前に試飲コーナーで出会ったお酒。

DSC_1562.jpg
『ブルワリーでしか味わえない できたてのおいしさを、全国へ。』
をコンセプトに三菱食品がチルドリカーとして開発したクラフトビール。
ソムリエ資格を持つ担当者たちが国内200カ所以上のブルワリーの中から
6ブルワリーを厳選してブルワリーと共同で開発したのだとか。
どれもとても個性豊かだけれど、中でも私のお気に入りは宮崎県産の「日向夏の風」。
鼻に抜ける柑橘系の爽やかな香りが特徴のクラフトビールに仕上がっています。


DSC_1565.jpg
日本酒、しゅわしゅわ~。その名も「泡の和」は大関から。
ほんのり優しい甘さの微発泡日本酒は、アルコール度数6%だから
後味もスッキリ。お料理を選ばず、何とでも相性が良い感じ♪


新三共胃腸薬プラス
(第一三共ヘルスケア株式会社HPより)
第一三共ヘルスケアからは、いしちゃんのCMでおなじみのコレ。
一家にひとつあるといざというときとっても安心。
植物性乳酸菌配合で、3歳以上で服用可能なのだとか。
二日酔いにも効くというのは知らなかったなぁ~。


DSC_1572.jpg
胃腸の形も長さも、人種によって異なるのだとか。
日本人の胃腸の方が欧米人より長いなんて、「へぇ~」だねぇ。
龍角散マンゴー
(株式会社龍角散HPより)
龍角散からは、タブレットタイプの「龍角散ダイレクト」。
生薬成分がのどの粘膜に直接作用し、のどの繊毛運動を活発にするのだそう。
水で服用してしまうと、成分が流されてしまうので、水なしで服用。
就寝時に口呼吸になり、のどが痛くて目覚めたある晩試してみたら、効いた~!
マンゴー味なのにシュガーレスなので、こういう使い方も出来ちゃうね。


DSC_1578.jpg
文久2年(1862年)には、既に世に「龍角散」なるものが存在していたのだそう。
龍角散の歴史はとても古いんだなぁ~。


DSC_1589.jpg
イベント会場では、こんな風にテイスティングをご提供いただける企業様も。
明治からは『毎日のちょっとした贅沢』がコンセプトの
デイリーリッチシリーズの「あめ色玉ねぎのオニオンスープ」。
オニオンスープって、各社からたーっくさん出ているけれど、これはとっても濃厚で
身体に染み渡る味だった。それでいて優しい感じで気分もほっこり。
寒くなるこれからの季節にぴったりかも♪


DSC_1597.jpg
「おうちご飯もここまできたか」 今度購入してみよーっと^^


DSC_1599.jpg
続きましては、ポッカサッポロフード&ビバレッジから、
即席カップ入りリゾット「リゾランテ」の登場。


DSC_1598.jpg
濃厚チーズリゾット「リゾランテ」は太っ腹の1カップ試食♪
チェダーチーズとミルポアがしっかりきいてて、と~っても美味。
満足感もしっかりあるからこえだけで主食として食べられる。
それでいて185kcalなのは嬉しいね☆
忙しい企業戦士たちのランチにもってこいかも^^ ”ながらランチ”ではなく、
意識を食事に向けて束の間の休息を堪能することをオススメします(笑)


DSC_1582.jpg
最後に、女子にはおなじみの「スリムアップスリム」はアサヒグループ食品から。
「みんながなまける冬こそチャンス!」ってことで、
これからの季節は”温カフェ”を堪能しましょ♪
ってことで、試飲ブースでちょこっと試飲をしてみたら、とってもおいしかった♪


DSC_1583.jpg
美容ドリンクとしていただくのも良いけれど、ダイエットで食事と置きかえる場合、
1杯で48種の成分が1度に摂れて、約195kcalなのだとか。
毎晩残業で帰宅が遅くなる私には、夕食をこちらに置き換えるのもありかも^^
この商品、なんと希望小売価格(税抜)が2,095円。何と太っ腹な!

以上、商品ルポでした~。 終

#RSP59 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #第一三共胃腸薬プラス
#RSP59 #サンプル百貨店 #龍角散 #龍角散ダイレクト
#RSP59 #サンプル百貨店 #明治 #デイリーリッチ
#RSP59 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #リゾランテ
#RSP59 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム
#RSP59 #サンプル百貨店 #三菱食品 #JCRAFT
#RSP59 #サンプル百貨店 #大関 #泡の和

素敵なプレゼント

午前中、会社に私宛の小包みが届いた。
ロッカーでこっそり箱を開けてみると・・・。


心のこもったプレゼント


うわぁ~、キレイ!!
優しく品のある表情のお花たちとキャンドル。


思い出した。。。
そうか、私、明日誕生日なんだ。
心温まるメッセージカードが添えられていて、とても特別な気分に。


自宅に帰ってみんなにお披露目。



ハナと花
ママぁ!! なに? なにぃ?!
なんだかいいにおいがするみたい。



ママのお誕生日プレゼントにね、大切な方が届けてくださったの。



ママ喜ぶね
ママのタイセツなひとー。。。
「!」



あら、ピッピ姫は勘が良いね^^



スンスン
すんすん・・・。



ママこういうの好き
ママはこういうの、”きゅん” としちゃうよねー。


ほほぉ、レオ君は、いっぱしのことをおっしゃいますねぇ・・・^^;
じゃあ、レオはママに何をプレゼントしてくれるのかな?



忘れてた・・・
・ ・ ・。
忘れてた・ ・ ・。




ありがとう
じゃあ、サーモン味のかりかり1年分。。。


あはは^^;
それは、レオ君が ”きゅん” とくるものだよねー、きっと。


 
キャンドル
側面もキレイ♪柔らかなローズの香り。



What a beautiful flower!


with sincere gratitude・・・



堂ヶ島・松崎(2日目)

西伊豆旅行二日目。
朝食のあと、けもの道をくだり、 つば沢海岸へ♪
内湾の波は静か。2017年の夏、到来~!
昨日は夏霞で見えなかった富士山。今日は拝めるといいな^^


つば沢海岸




つば沢海岸の洞窟から
海岸の小さな洞窟から。神聖な場所に感じたのはなぜだろう・・・。



つば沢海岸の断崖
幾千年も前からこの場所で規則正しく寄せる波。



出掛ける準備を整え、ホテルをチェックアウト。
従業員の方々が、車の窓ガラスをキレイに拭いてくれた。
清々しい気持ちで、いざ堂ヶ島へ!



堂ヶ島マリン
つば沢海岸は内湾だったから穏やかだったけれど、
堂ヶ島でクルージングに出ると波は荒く、
クルーザーはまるでジェットコースターのよう。
荒波をなんとかやり過ごし、洞窟へと侵入すると、そこにあったのは「静寂」。



堂ヶ島の洞窟
イタリアの碧の洞窟を彷彿とさせる美しさ。
地球の裏側まで通じているかの如し「碧」。



夏!
クルージング終了後、船から見上げた洞窟の”穴場”へ向かって見ることに。
その途中の散歩道で「夏」発見!



堂ヶ島の洞窟
お船はまだかな?
(高波により、私たちが乗船した便を最後にしばし運航休止だったのだそう)



洞窟1
堂ヶ島マリン乗船場近辺で見つけた洞窟。文字通りの穴場(笑)



堂ヶ島、楽しみにしていただけあって、充実した時間だったな♪
堂ヶ島をあとにし、次は松崎へ。



中瀬邸
明治初期、わずか数代のうちに財をなした呉服商家なのだとさ~。
地面から屋根までがとても低くて、瓦に手がついちゃいました。
その頃生まれていたならば、私も大江戸ガールズコレクションに出れていたかな?w



なまこ壁
松崎屈指の名所、なまこ壁通り。



なまこ壁通り
わずか2~300メートル程度のなまこ壁通りは、松崎の風情を代表する通り。
かつては薬問屋であった近藤平三郎の生家。
壁面に四角い平瓦を並べて張り、その継ぎ目を漆喰でかまぼこ型に盛り上げる技法を
「なまこ壁」と言うそうで、江戸時代に防火、防風を目的として普及したそうな。



伊豆文邸
伊豆文邸。明治43年当時、呉服商が営まれていたそう。


楽しかった1泊2日の旅も、あっという間にフィナーレへ。
富士山を拝みながら北へ抜けるべく組んだ旅程も虚しく、
お決まりの夏霞。。。やはりMt.Fujiはそう簡単には姿を現しませんなぁ~。

ということで、リベンジを誓い、帰途へと向かった夏の日でありました。
大人旅、楽しかった~。
(合掌)


**********************************
≪シッターさん便り≫
(開始報告)
レオちゃん、ピッピちゃん、ハナちゃんは、元気にお出迎えしてくれました。
それでは、シッティングを開始致します。


レオ君お出迎え
まってましたよぉ~


ぴったんお出迎え
あれれー?きのうのおねえさんと違うよーなー・・・?


(終了報告)
ご飯の準備を始めると、レオちゃんは、ゴロゴロと体を転がせながら、
楽しみに待っておりました。
声をかけると、元気に『にゃー』とお返事してくれる姿が、可愛かったです。


おまちかね♪.
ボク、おまちかねー。


おねえさん♪.
それにしても、ママはあと何回夜がくれば戻ってくるのかな?


ピッピちゃんは、たくさん玩具を追いかけて遊んでおり、
またお尻を撫でてあげると、尻尾を振って喜んでおりました。


ひんやり
ちょっときゅーけー。ココはひんやりよ♪


ハナちゃんは、ベッド下で寛いでいて、チラっと覗きながら名前を呼ぶと、
目をパッチリ開けて、こちらを見ている姿が、とても可愛かったです。


やっぱり出てこない
ちょっとまだコワイ・・・かな。

**********************************

修善寺へ(1日目)

この度の1泊2日の西伊豆ドライブ、
行きは修善寺を経由し西伊豆へ。
帰りは伊豆半島の西海岸を北上するルートを取ることに。

レオとピッピとハナは自宅でお留守番。

朝7時過ぎに自宅を出発し、まずは修善寺へ。
修善寺にはお昼頃に到着~。


修善寺山門
修善寺散策は、ここ、「修善寺」からスタート。
山門を上がり、手水舎で身体をを清めたら、心を鎮めてお参り。
招き猫のおみくじは「大吉」でした♪


修善寺をお参りしたあと、川沿いを散策。
梅雨明けはまだ先なのに、とっても日差しが強く、まさに夏!


修善寺温泉街
温泉街を流れる清流桂川。昭和ノスタルジー♪


恋の橋めぐり
「願いをかけながら渡ると恋が成就する」と言われる恋の橋めぐり。



竹林の小径
竹林の小径を通り抜けます。
ん~、マイナスイオンが気持ちいい!


夏の輝き
笹の葉の間からまっすぐに降り注ぐ夏の日差し。
「生きてる~」を実感!


夏ってホント、生きてることが実感できて好き!
うだるような暑さも、蝉の鳴き声も、アスファルトから立ちのぼる陽炎も
時折吹き抜けるなまぬるい風も、ぜんぶが好き。
夏生まれだからかなー。



苦手です・・・
ボクは苦手です・・・。
(お留守番中~)


さて、今晩のお宿に到着。


堂ヶ島new銀水
堂ヶ島ニュー銀水 (Booking .comより)



お部屋からの眺め
お部屋からの眺めはオーシャンビュー!
とっても素敵でした。


お食事まで時間があるので、裏庭と海岸を散策~。


旅館の中庭
旅館の中庭。ぽつんと置かれた浮き輪が夏らしい。



つば沢海岸
ほぼ、この旅館のプライベートビーチ状態の「つば沢海岸」。
波がとっても静か。


19時からはお楽しみのディナー♪
「夢遊祝」という御食事処にて。


お夕食
手前はアミューズメント。奥は伊勢海老、アワビ、ホタテなどのおつくり。
盛りだくさんで、とっても美味しかった♪
ご馳走様でした。


さて、明日はどんな旅になるのかな♪


**********************************
≪シッターさん便り≫

(開始報告)
レオちゃんとピッピちゃんが、玄関でお出迎えしてくれました。
はなちゃんはかくれんぼ中です。
只今よりシッティングを開始致します。


お出迎え



(終了報告)
レオちゃん達のシッティング、終了致しました。
今日のレオちゃんは、マッタリモードでした。
シッティング中に、お水をよく飲んでおり、時々ゴハンも食べていました。


お留守番レオ



ピッピちゃんとネズミ柄のレーザーポインターで遊びました。
ピッピちゃん、最初、ネズミを見つけると、エッ?!と二度見し、
それから手を出して捕まえようとしていました。


レーザービーム

また、持参したモールのオモチャを見つけ、両手で上手に捕まえていました。



はなちゃんは、暫くすると出てきてくれました。
指を差し出すと、そぅ~と指をクンクン嗅いで認識していました。


安全確認


みんな、良い子にしています。

**********************************

西伊豆旅行

あーあー、レオったら、マジ寝してるぅ。。。


キャリーケースですやすや



明日からみんなにお留守番頂き、西伊豆へ一泊二日のプチ旅行。
荷物の準備をしていたら、いつの間にかレオ殿、
キャリーケースへイン!



レオ in キャリー



ほんと好きだよねー、こういうとこ。
囲われてる感が安心なんだろね、きっと。。。



えっ!?



あ、起きた。。。



ふてくされレオ
ちょっとぉ。。。
リョコウって、どゆこと?
オルスバンって、ごはんはぁ?




ごはんはいつものシッターさんにお願いしてあるからね。



ピーン!
やだっ。
ココから出ませんからっ。




そんな、ピーーーンってしたって連れてけないよぉ、レオ(^-^;

それに、なーにぃ?そのたぽたぽおなかー。



たぽたぽおなか
幸せのショーチョー。



オネムのピッピ
おみやげおねがいねー。
それにしても、ほんとあついんだけど。。。



おみやげねー♪はいはい^^
ピッピ姫は何がいいかな?



はなたん
いいなぁ、にしいずぅ。
ハナ、おりこうさんしてまってるね。



ありがとう、ハナ♪
帰ってきたら、たくさん抱っこしようね。


みんなにご理解たまわり、いざ、夏の西伊豆へ!

相変わらずなボクら

ブログの中で止まっていたレオたちとの時間が6年ぶりに動き出した。

ブログ上は空白の6年だけど、
「私たちは相変わらず元気です」

レオもピッピもハナも私も、みんな元気。
当たり前のようでいて、こうしてみんなが変わらずにいるって、
ほんとは奇跡みたいなことなんだ。



ボクは2年前、アゴのおできが大きくなっちゃってセツジョした。


それと、戻しちゃうことがちょっぴり増えたかな。
あと、あんまり高いところには行けなくなったけど、それ以外はオオムネ良好。


レオ、君の存在はいつまでも尊く、ママの一部です。愛してる。


ピッピのすけ
あたしは相変わらずいい感じ♪
あ、でも1年くらい前にケツニョーがでて
一度だけびょーいんに連れてかれたー。



ピッピは一番元気なんじゃないのぉ?
土はほじるし青空しーしーはするし、
おうちん中でもびゅんびゅんだよねー( ^ω^ )
人懐こさもピカイチでピッピヒファンは多いよね。



ずんぐりむっくり
あたしは数年前にワクチン打ってふらふらになったことあるけど、
基本はガンジョーみたい。
たぶんびょーいんにもワクチン以外では行ったことがないし。


そだね(^_^)
ハナは一番手がかからないかもだねー。
抱っこ大好きの甘えん坊ハナちゃん。
ママもハナのことが大好きだよ。
ハナは身体がくねくね、とっても柔らかいし、
あと忍者みたいに忍び足が得意だね★

さて、今日は何して遊ぼうか。

右向けぇ~、右!

右むけぇ~、右!

P1250133.jpg
これぞ、床暖効果!各選手、夢の中~。



P1250135.jpg
頭側から。
おひげがお顔にぴったんこ♪



P1250128.jpg
背中側から。
右足を家具に引っ掛けて♪



P1250130-1.jpg
足元、アップ。
「やすめ」のポーズ(笑)



P1250139.jpg
おっとぉ、寝返りぃ~。
それにしても、でっかいなぁ^^;



P1250141.jpg
ピったん、お顔は見えないけれど、ステキな伸び具合♪


みんなが幸せだと、ママも幸せ♪♪

 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

3月3日はみんなの日

モモの節句の今日は、レオの10歳のお誕生日


ということで、準備完了!
P1240969-1.jpg
とろかつおのスペシャルディナー♪



P1240972.jpg
一斉にお食事タ~イム!
(左から、ハナ、レオ、ピッピ)




P1240976-1.jpg
極上タイムう~♪

よかったぁ。ゆっくり食べてね=^^=
ハナちゃんはどうかな?



P1240979.jpg
おいしくって、涙がでちゃうっ。
(ハナは、食事中いつも左目から涙が出てしまいます。)



みんなでお祝いのウキウキデー♪



そして私のお食事はこちら。モモの節句と言えば、、、
(スーパーのお惣菜売り場からやってきました^^;)
P1240982.jpg


そ・し・て!!
食事の後は、おまちかねのこちら~♪

P1240990.jpg

今日はレオのお誕生日でもあるけれど、女の子がお祝いされる日でもある。
ということで、我が家は全員、ケーキを食べる権利があることに♪



P1240995.jpg
でもさぁ、やっぱボクが主役じゃん?
心得てますなぁ^^;



P1250036.jpg
あたしたちにはあまざけがあるもんね~。
ね~。


3にんで初めてのモモの節句だね^^
これからもみんなで力を合わせて、ウキウキ♪ワクワクな毎日を過ごそうね。

レオ、ママのところにやってきて、もう10年になるんだね。
いつもそばにいてくれて、ありがとう。
これからも、ずっとずっと一緒だよ。


昨年のお誕生日記事はこちらから。

 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

にゃん!にゃん!!にゃん!!!

レオ
にゃん!(古かぶ)



ピッピ
にゃん!!(中古)



ハナ2
にゃん!!!(新入り)



=== 新入り来たる ===
昨年の11月中旬頃、残業を終え、最終電車にて帰宅した時のこと。
深夜の駅ビルの中から、必死でにゃーにゃーうったえる仔猫の声が。
他の乗客も、「えっ!?こんなところにねこ????」ときょろきょろ。
すると、やせ細ったチビクロが、ひょっこり姿を現せ、
私に向かって真っ直ぐ走り寄って来た!そして、次の瞬間、私の胸にジャーンプ!!

えっ!?!?


P1240833.jpg
あのね、ママを見たとき、この人を逃したらあたし生きてけない!って思ったの。
だから、思わずジャンプして、しがみついちゃった。


なるほどね^^;

ママがね、「ハナ」ってお名前つけてくれたのよ♪


保護した当時は5ヶ月程で、身体のラインも弱々しかったハナ。
しばらくの間隔離していたにも関わらず、レオとピッピにFVRをうつしてしまったりと、
色々大変なこともあったけど、1月末には避妊手術も無事終え、
末っ子として正式に我が家に君臨^^;


というわけで、3にゃんになりました。
これ以上増えることは絶対にありません。。。


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆
with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆レオ・ピッピ・ハナに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、愛猫レオを中心とした何気ない日々や季節の移ろい、その時々で感じたことなどを切り取って綴っています。
◆約6年間(2011年7月~2017年5月)のブランクを経て更新を再開。中断を余儀なくされた日々、色々な出来事をレオ・ピッピ・ハナとともに乗り越え、さらにパワフルになって日々爆心中。みんなとっても元気です。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
11  10  07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード