

猫缶☆

PM7:00を回ったころ・・・

ねぇねぇ・・・
P1070088.jpg

シ~ン。。。

ちょっとちょっとぉ・・・
P1070070-1.jpg


ねぇってばっ!!
P1070039.jpg


なになに、レオくん。。。
昨日お約束したじゃん、そろそろ時間じゃない!?
約束、、、なんだっけぇ^^


げー、反則ー!!
セーター噛んでやるぅ(; ;)

P1070058 - コピー


あわわわ・・・それはヤメテ(><)
ウソウソ、覚えてるからぁ。缶詰でしょ!
わかったからぁ。。。


あそ・・・
P1070068 - コピー


レオは、いつも自分が相手にされていないと感じると
こんなふうだから参ってしまう。
あ、いやぁ、まぁなんというか、そこがカワイイところでもあり^^;
(完全親バカ↑)


ささ、召し上がれ、レオ殿☆
一日遅れの猫の日ディナー^^今日のメニューはジューシービーフだよ♪
P1070095.jpg
ハムハム・・・クッチャクッチャ。。。
一心不乱・・・(^^;)


レオのごはんタイムはいつもあっという間。
今日も、ものの3分もしないうちに、完食。。。
も少し味わっていただいても・・・^^;

P1070332.jpg
ぷはぁー。ごっつぉさん♪


かくして、昨夜のミッドナイトプロミスは
ひとまず無事果たされたのでありましたぁ~。(パチパチパチ)


一方、今日一日何もする気になれなかった
プチ引きこもり状態のわたくしのディナーは・・・
●●●ピザMサイズ、ひとりでがっつりいっちゃいました^^;


P1070995.jpg



 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/119-2426d687

Comment

nanao | URL | 2009.02.23 22:04 | Edit
わわわ!着ている服もかじっちゃうんですか~。
レオくんは油断なりませんね。
ご飯をねだる上目遣いにキューンとなりますw
れおまま | URL | 2009.02.23 22:25
そうなんですぅ・・・(; ;)
着てる服も、遠慮なしなんですー(><)
しかも、毎朝パジャマビリビリバリバリ
やられまくるし・・・
もう、お洋服、きれいなのきれませーん(苦笑)
ふぅのママ | URL | 2009.02.23 22:32
レオさんってば、おねだり上手(*^^)v
でも、またまたママにからかわれてる(^・^)
レオさんのあんな姿見たら、からかいたくなる
れおままさんの気持ちわかるぅ~(^^)
ママ派でごめんね、レオさん・・・

プチ引きこもりですか?
そんな日もありますよねぇ・・・
私もしょっちゅうなってます(^_^;)

レオさんのごはんの器、お洒落ですねぇv-22
Rika | URL | 2009.02.23 22:44
美味しそうに食べてますね♪
私もおとといピザ食べましたーi-50
でもリンギンはピザの香りに敏感で、
めちゃめちゃ騒ぐので、ゆっくり食べられませんー。
レオ君は上品に食べていてすごいですv-421
れおまま | URL | 2009.02.23 22:49
レオは、なーんかいじりがいあるんですよねぇ(笑)
人間みたいでおもしろい。
たぶん、いじられてるの自分で分かってると思います(^皿^)
はぁ、それにしても、引きこもりも何気に
体力使いますなぁ・・・
今日は3桁あるいたか!?と疑問だったので
さっきちょこっとだけ牛乳買いに出かけてみました。
やっぱ体うごかさにゃ^^;
れおまま | URL | 2009.02.23 22:53
レオ、上品に食べてるように見えますよね(笑)
MI・E・RU^^;
でも、実際はすっごい音立てて食べるんですよー
クッチャクッチャ・・・エチケット違反だわぁ(苦笑)
水飲むときもそうだし。ごきゅっごきゅ・・・って。
はふぅ、それにしてもMサイズ1枚は
ちと多かった。苦しいですぅ^^;
Alpha | URL | 2009.02.23 23:30 | Edit
れおままさん、レオくん

はじめてお邪魔させていただきます。
うちの拙いブログにご訪問&コメントくださいまして
どうもありがとうございました。

素敵なお部屋、魅力的な表情を見せてくれるレオくん
とっても美味しそうなピザ…
表面的なところでしか判断できず申し訳ありませんが
とても幸せそうで自分には羨ましい限りです。
特にレオくんの餌入れ素敵なデザインだと思いました。

魂に響く一冊でご紹介なさっている浅見帆帆子さんの著作
私も購入して読みました。
れおままさんはスピリチュアルな話にご興味があるのでしょうか?

もしご迷惑でなければ、これからもお邪魔させていただいて
よろしいでしょうか。ぽちっと応援させていただきますね。
さくら | URL | 2009.02.24 01:46 | Edit
あははっ、かわいい~。
ごはん催促に来るんですね。
しかもすごい見られてる~。
こうされたら、あげずにはいられないですね(^_^)

(前記事で)
はみがきしてくれるんですか?
えらいなー。
モナは小さい頃に少しだけしてたけど、そのうち忘れてずっとしてなかったです。
ものすごい歯垢がたまってたりしてv-394
もちゅみ | URL | 2009.02.24 02:02 | Edit
ちょいちょいと手を出すしぐさ
可愛いですね~レオ君^^
おいしい缶詰も頂いて大満足かな~(゜▽゜")
ペロっといっちゃいましたねー。
我が家の猫はちょこちょこ食べていっきに
こうして食べてくれません。
食べっぷりいいレオ君なんだかいいなぁー。
チラリと見えるスリッパ、かわいい♪
れおままさんはピザですね^^
ピサもおいしそうです~~。
ポチ☆
そよぎ | URL | 2009.02.24 08:20
親子でご飯をがっついちゃったね(笑)

我が家の姫様は食に興味がなく、あまり食べない子なのでがっつく姿がうらやましいわ・・・。
でも、ナイスバディをキープしている姫です。
見習わなくちゃ・・・。
蕗ママ  | URL | 2009.02.24 13:37
おぉぉ~ レオくんも催促するんですね^^ 必死さが伝わってきますね(o´艸`)

ジューシービーフ美味しかったかなぁ?  よかったね♪

って レオ君の餌台とってもおしゃれですね^^ お家の雰囲気に合っていますね^^

ママさんもピザ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..  
みゃお~ | URL | 2009.02.24 15:52
ピザ、ホームメイドですか? チーズがタップリで
おいしそうですね(^^)

レオ君、おねだり上手♪  飼い猫だけかもしれま
さんが、お手手でチョンチョンと飼い主の気を引く
やり方、どこで覚えるのでしょうね?
れおぽん | URL | 2009.02.24 19:45 | Edit
にゃあ〜☆かわいい〜♪(///∇///)
こんな風におねだりしたり、いぢわるしたり・・・
めちゃめちゃおねだり上手だね〜♪
なんか、見てるだけでメロメロになっちゃうわ!
かくいう我が家のレオも強引な程のおねだり上手なのだが!(爆)

mitukuhowaito | URL | 2009.02.24 21:34
レオ君おねだりしちゃってかわい~♪
そのお手手がたまんないですね~(^^)b
美味しい缶詰にありつけてよかったね~レオ君♪
美味しすぎて一瞬で終わっちゃったね(^^;
はなまま | URL | 2009.02.25 10:05 | Edit
れおくんたらおねだり上手♪お目目がカワイイ!
れおくんのごはん入れすごくステキ!!
シンプルでお洒落ですね~。
私もヒキコモリ大好き人間です^^
ヒッ㌧ | URL | 2009.02.25 12:10 | Edit
表情が良いねぇ(*´Д`*) なんか訴えてる顔してるもんねw
あんなんされると、もぉたまんないよね~♪
あたし、噛みつきたくなっちゃうもん(←愛情表現、異常ですか?;)

さくらっこ | URL | 2009.02.25 17:48
こんにちは!
レオ君の何かを訴えている顔は真剣で、ほんと可愛らしいですね。
私が以前飼っていたネコちゃんは、夜トイレに行って気付かないと(気付かないというか黒猫なので夜は見えにくいのです…)おしっこをかけました。
ひどいと思いませんかぁ?
もちゅみ | URL | 2009.02.26 01:26 | Edit
こんばんは~★
応援ポチ★やっていきます~^^
仕事もうちょっと忙しそうですが
ガンバです~!
ひたみ | URL | 2009.02.26 11:41
 こんにちは。留守中のご訪問ありがとうございます。

 プロフィール画像かわったんですねー!
 凛々しいレオ君、大きな瞳が綺麗です。

 なんというおねだりフェイス。悩殺です。いやあ、もう十缶でも二十缶でもレオ殿の好きなだけ……。
もちゅみ | URL | 2009.02.27 00:49 | Edit
今週は天気も悪くて寒いですが
風邪などに気をつけて
仕事がんばってください。
応援3つ♪
ふぅのママ | URL | 2009.02.27 01:10
大丈夫ですか・・・?
お仕事、忙しいみたいですね(^_^;)
無理しないで下さいね(^-^)

忙しい中、訪問して下さってm(__)m

また、時間空いたときにゆっくりお話
しましょうね(*^^)v
もちゅみ | URL | 2009.02.28 00:21 | Edit
お疲れさまです~^^
今日は昼間雪がチラチラでした。
週末はお休みかな~?!
体調管理に気をつけて~~。
ポチしてかえります。
れおまま | URL | 2009.02.28 00:25
こんばんは。すっかりレスが遅くなってしまいました(><)
先日はご訪問ありがとうございました。
ご丁寧なコメント、うれしいです。
幸せそうにみえますか?
それまた、なんといいますか、お恥ずかしいです^^;
あ、でも、大好きなレオがいつもそばにいてくれてること、
これはもう間違いなく極上の幸せでございます☆
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
れおまま | URL | 2009.02.28 00:37
お返事すっかり遅くなっちゃってごめんなさいです(><)
そうなんですよー、レオは
朝も晩も、にゃんにゃか、にゃんにゃか、
目の前に食事が出てくるまで
叫び?わめき?すね?うったえ続けます(苦笑)
決してやめようとしないので、こちらが根負けしちゃいます。
だって、最後にはほんとにこうやって
衣類を噛みちぎりはじめちゃうのでー(><)
この猫凶暴につき。(笑)
れおまま | URL | 2009.02.28 00:52
記事変わってないのに、何度もコメントお寄せいただき
ありがとうございますぅ(*^^*)
遊びに来てくださってるんだなぁって、
すんごくほんわかします。

そう、レオはごはんを一気に食べてしまいます。
むら食いというヤツを一度みてみたいです。
かなり豪快なたべっぷりですから(笑)
んー、人間なら大食い大賞もらえちゃうかも^^;
れおまま | URL | 2009.02.28 00:56
そよぎさん、お返事が遅くなってしまいましたぁ(ぺこり)
へぇー、そよぎさんとこの姫様は、
ナイスバディですか^^羨ましいなぁ
私とレオもともに見習わせてください(苦笑)
とくに、レオのわっさわっさ揺れるおなかの贅肉、
もうどうにもならないけど、どうにかせにゃ・・・(^^;)
れおまま | URL | 2009.02.28 00:59
こんばんは。コメントレス遅くなっちゃいました(><)
お食事の台、ほめてくださってありがとうございます♪
私もこれはお気に入りです。
たしか6000円ほどしたような記憶があるのですが、
レオも高さがちょうどよさそうだし、満足です^^
ボール部分は陶器なので、衛生的ですよー
れおまま | URL | 2009.02.28 01:02
レスが遅くなっちゃいました(><)
お手手でちょんちょんおねだり、
のらちゃんもやりますよ^^
こないだのらちゃんと遊んでたら、
私の手にちょんちょんして
遊んでくれましたぁ^^
ん?もしかしてあれは猫パンチだった?(苦笑)
れおまま | URL | 2009.02.28 01:04
お返事遅くなってごめんにゃさい(;;)
ははー、れおっていう名前はみんな
食いしん坊のおねだり上手!?(笑)
でも、こうされると、もう目がハートになっちゃいません?
ハイー、ただいま!!
みたいな(笑)でも、だからこんなまるまるに
なっちゃったのかな?^^;
れおまま | URL | 2009.02.28 01:07
ごぶさたです。
はいー、ほんと一瞬で食べちゃうんですよ、れお(泣)
どんな高級なフードや缶詰あげても一緒(;;)
もしかして味わかんないんじゃないのぉ?
って逆に心配になっちゃうことありますもん(笑)
いや、でもほんとはぐるめにゃんなんですけどね^^
(↑はふぅ、親ばかごめんなさい^^;)
れおまま | URL | 2009.02.28 01:09
はなままさんも引きこもりお好きです?
わー、おともだちぃ^^
このお食事台、シンプルでいいでしょ♪
いぬたまねこたまで売ってましたぁ
レオも私も気に入っています^^
れおまま | URL | 2009.02.28 01:12
プチごぶさたです。
わっはっはー^^
かみつきたくなる気持ち、めっちゃよく分かります☆
私は、レオの体中くんくんしたくなっちゃいます^^
って、そういう私たちはやっぱり異常?(笑)
れおまま | URL | 2009.02.28 01:15
こんばんは(*^^*)
あらまぁ、夜中におしっこ、、、ですかぁ^^;
それはそれは、かなりかまって欲しかったんですかねぇ
どんだけ注目浴びたいねん!って(笑)

レオはおねだり上手なんですよー
いつもこうやって上目遣いで私を攻撃してきます。
れおまま | URL | 2009.02.28 01:18
随分久しぶりな気が・・・^^;
ご帰還なさいましたか!お帰りなさいませ☆
じゃあ、お帰りついでに、
レオに10缶でも20缶でも上げていただけます?^^;
喜ぶわぁ、れおにゃん♪

記事読みました、会社からだったので、
コメント残せませんでしたけど。(ごめんなさい)
体調、大変でしたね。。。
れおまま | URL | 2009.02.28 01:22
こんばんはです。
お気遣いありがとうございます☆(感謝)
んー、正直かなり忙しいです。
ブログも全然更新できないと、気焦りしちゃいます^^;
明日もまたセミナーでお仕事だし。
いつになったら落ち着くことやら。
一山去ったらまた一山。
永遠に続きそうで怖い(><)
でも、そんなときもレオがいてくれるから
気がつけば乗り越えてこれてるんだなぁ、これが^^
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
