

ママとボク

いつもツーカーのママとボク。

P1080334.jpg


なんやかんや、仲良しです。
P1080314.jpg
真っ黒なレオの肉球。
ネコの肉球はピンクが相場と決め付けていた私は
初め見たとき、かなりビビッた^^;
ゲッ、黒だ・ ・ ・


P1080317-1.jpg
ジャンボサイズの肉球。これがまたハンパなくデカイんだ^^;
モカ茶のもふもふおなか毛は、レオのご自慢。
(「もっふんもふもふ祭り」=named by nanaoさん)


P1080339.jpg P1080337.jpg
とりゃあーーーーーーーっ!!!



P1080342.jpg
今日もダレダレのふたりだけど、
これからも、力を合わせてがんばってくよ☆



 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/129-53a13535

Comment

もちゅみ | URL | 2009.03.14 18:59 | Edit
レオ君の肉球は黒?でしたか~?
こげ茶色ではないんですね。
本などを読むと、鼻の色と肉球の色は
同じようです。
だからピンクの鼻の子は肉球もピンク、
まだら(ピンクに黒や茶が混ざってる)と
まだらやどっちかの色?などなど。。。
レオ君は鼻は・・・ピンクぽく?黒(茶)も少し入って
肉球は濃い色のほうが出たのかな~?
うちの2匹は黒とこげ茶です。
やっぱりピンク、可愛いですよねー。
ゆっくりお休みして、体調を整えてくださいね~^^
ポチ★3
れおまま | URL | 2009.03.14 19:13
へぇ~♪
そうなんだぁ、知らなかったなぁ
お鼻とニクキュウの色がおんなじだなんて。
レオはお鼻の色とはまったく違うんですよ~
もう、なんというか、手足のニクキュウ付近の
毛の色まで真っ黒黒でして^^;
ピンクのニクキュウに憧れますぅ
ともりん | URL | 2009.03.14 19:13 | Edit
レオくんの肉球は黒いのね。
うちのチョコさんも黒ですよ~。

最後のレオくんのアップ、すてきです。
でも、もふもふのお腹も良いし~。
猫さんは、どのパーツもかわいいですね~~。
あるまま | URL | 2009.03.14 21:06
ほんとだ!!れお君の肉球しっかりしていますよね。
 れお君たくましいからきっとママを守れるよ♪
 れおままさんがれお君をこよなく愛しているのも伝わるし、れお君がれおままさんを守ろうと男になっているのも伝わってきますよ♪
mitukuhowaito | URL | 2009.03.14 22:07
レオ君の肉球は大きいね~@O@
うちのみるくはちいちゃいから余計大きく見えちゃった~!
レオ君のアップも超かわいい♪
今日はいっぱいれおままさんにあまえられたのかな?(^^)
二人で仲良くこれからも頑張ってね(^^)b
れおまま | URL | 2009.03.14 23:28
まぁ、チョコちゃんも黒ですか^^
お顔立ちからして、こげ茶辺りかなぁと思っていました。
こげ茶のニクキュウって、あるのかなぁ・・・
レオのもふもふなおなか、お日様の匂いが
するんですよ~♪
いつもそこに鼻をあててふがふがやってます(私が^^)
れおまま | URL | 2009.03.14 23:37
そんなふうにおっしゃっていただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございますぅ♪
明日からいよいよ旅立ちですよね?
お忙しいときに、ご訪問いただきありがとうございました。
気をつけていってらして下さいね☆
れおまま | URL | 2009.03.14 23:39
あい^^
レオとふたりで頑張るだす☆
これからもよろしくね♪
みるくちゃんとチャチャちゃんのママさん☆
レオの特大ニクキュウがmitukuhowaitoさんを
いつでもお出迎えいたしまする~^^/
タカナ | URL | 2009.03.15 01:12
レオ君のパーツ特集♪

肉球はうちも真っ黒です!モミモミさせてもらえると嬉しいですね~
モフモフ・・・魅惑ゾーンですね~!顔を埋めたくなります!
れおままさんはレオ君のパーツのどこが一番好きですか?
レオ君はそんな格好でもしっかりカメラ目線でモデルの素質ありますね~♪
ふぅまま | URL | 2009.03.15 01:17
甘えんぼれおさん、なんか久しぶり見た気ぃするぅ(*^_^*)
ママにしか見せないお顔だよね^m^

ネコが自分にしか、見せないだろう顔って、きゅんとしちゃい
ますね(>_<) こんなに信頼してくれてありがとうって(>_<)

れおさんのお鼻、とらじと一緒だぁ(*^_^*)
うちはふぅ以外はあずきちゃんです^m^

私たちもダレダレだけど、頑張ります!(^^)!
| | 2009.03.15 01:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れおまま | URL | 2009.03.15 01:48
いや~ん、タカナさんったら♪
そんなに誉めないでぇ(*^^*)
完全親ばかなのに、さらに親ばか爆発しちゃいますぅ(笑)
え~・・・レオの好きなパーツ。。。
どこだろう?どこだろう??
かなり悩むけど・・・ぜんぶでしゅe-51
れおまま | URL | 2009.03.15 01:52
あまえんぼレオくんは健在です♪
とーってもあまあまちゃんです(*^^*)
ん~。信頼かぁ^^
そだねぇ。ここ数日、レオとみっちり
一緒だから、さらに愛が深まったかも(笑)
って、ねこと愛を深めてどうする!
と、うちの母親はいつもボヤキ気味であります^^;
CAЯAMEL | URL | 2009.03.15 08:46
リンクの件、どうも有難う御座いました♪
今後も宜しくお願い致します☆彡
m(。≧_≦。)m

キャラメルも肉球は黒で、お腹はモフモフしていますよ~。
これからもレオ君と一緒に頑張って下さい!
εε=(*b´∇)b
そよぎ | URL | 2009.03.15 10:17
もっふんモフモフ祭り・・・・なんて魅惑の響き・・・。nanaoさんのネーミングセンスに乾杯。

モフモフしたいなぁ・・・。


姫も、オレンジの鼻で黒にくきう。
るるっちょは・・・ピンクの鼻に桃色にくきう。

やはり、にくきうは桃色が魅惑!
でも、姫しかにくきうをもにゅもにゅさせてくれないのが残念。
れおまま | URL | 2009.03.15 10:31
おはようございます。
リンク、こちらこそありがとうございましたぁ~^^
CAЯAMELさんは起床時間早いですよねー
こないだも確かお休みの日なのに8時代に
コメント残してくださってたなぁ
私は10時におきましたorz
れおまま | URL | 2009.03.15 10:34
ねーねー^^
魅惑のネーミングですよねぇ、もっふんもふもふって(笑)
姫様もレオと同じ黒なんだぁ♪
そしてるるっちょちゃんは、王道の桃色e-266
たまにニクキュウの色、取り替えられたら面白いのになぁ^^
Rika | URL | 2009.03.15 11:05
うちも、ギンちゃんは真っ黒の肉球ですー。
なんかコーヒー豆みたいですよね♪
それか麦チョコみたいな(笑)
お体大切に、ゆっくり休んでくださいね。

れおまま | URL | 2009.03.15 11:20
まぁ、ぎんちゃんも黒なんですか♪
うんうん、ほんと、コーヒー豆か麦チョコだ(笑)
とくにレオのは特大だから、もしかすると
丹波の黒豆かな?
ごめん、レオ^^;
マンチカン | URL | 2009.03.15 13:16 | Edit
なんか気持ちよさそうな肉球ですね
肉球見てたらどうしても触りたくなります(^^;)
レオ君のモフモフしたい(〃▽〃)

ちなみうちは猫の肉球は二色に分かれてます(^^)
nanao | URL | 2009.03.15 23:11 | Edit
こんばんはー♪
れおままさんのもっふんもふもふ祭りを見に来ましたー!
レオくんはすてきなもふもふです!!もう、祭りです!カーニバルです!
(nanaoの名前だしもまるっとOKですヨ。)

ピンクのにくきゅうは、やはり憧れますが・・・
真っ黒なにくきゅうだって!!・・・カッコイイっす(´▽`)
うちのレオ先生はピンクと黒のまだらで微妙(笑)
れおまま | URL | 2009.03.16 00:45
ほんとだぁ♪
マンチカンさんとこのアルトちゃん、
ニクキュウ2色だぁ^^
いま見にいっちゃいました☆
そしたら、トップページの最上部の
アルトチャンのニクキュウ、2色を発見なのでしたぁ^^
れおまま | URL | 2009.03.16 00:47
ご許可いただきありがとうございました☆
さっそくリンクしちゃいました。
アルパカちゃん、ただごとではない
もふもふぶりで、大興奮☆のれおままでした^^

黒のニクキュウだって、ナイスですよね^^
うんうん。
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
