

初恋のゆくえ (Apr. 1st Ver.)

レオくん、レオくん!
今日はねぇ、どうしてもレオくんに会いたいっていう
女の子を連れてきたよぉ^^


P1020482.jpg
おれっちに?

そだよー^^会ってみる?

みる・・・(。・_・。)

よし^^♪


P1080984.jpg
はるか昔に一度会ったことがあるような・・・



P1080983.jpg
左足のこの古傷・・・



P1080985.jpg
なつかしくかぐわしき香り。。。



     


P1080997.jpg
ママぁ、これ幼なじみのミッフィー。


あら、よく気がついたねー^^
レオ君が赤ちゃんのときに一緒に遊んだミッフィーだよぉ☆
カミカミした左足の古傷、痛そうだもんねー(><)

・ ・ ・。

レオたん、もしかして期待しちゃってたぁ?(笑)
今日はねー、エイプリールフール。
一年に一度だけ、堂々と嘘をついてもいい日なんだよー^^
ごめん、ごめん♪
でもね、レオに会いたいって思ってる女の子なら、
いつでもここにいるよ(*^ ^*)
(自分で女の子というのもなんですが・・・^^;)

ま、折角だし一枚記念写真でも♪
はい、チーズニャン♪
P1080992.jpg
あれれ?レオくん、「ピキッ」てなっちゃってるぅ^^



では、拙者はこれにて・・・

P1090001.jpg
ん~、この感じ、悪くないな・ ・ ・。


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/137-a0f87a6c

Comment

ふぅまま | URL | 2009.04.01 23:58
ちょっとのっけから噴き出してしまいました(笑)
レオさんの「おぬし」がめっちゃつぼでした^m^

レオさん、赤ちゃんの時ミッフィーちゃんと遊んでた
んだぁ・・かわいいな(*^_^*)
無邪気さゆえの足がいたいたしいけど^_^;

私も持ってた・・オレンジの服の子^m^
関係ないけど・・・ストーブが私のと似てる・・・
まさかっ。一緒かも^m^
ふぅまま | URL | 2009.04.02 00:07
お知らせがあったんですが・・・
レオさんに満足して、帰ってしまいまして・・・(>_<)

ブログの引っ越し完了したので、
お知らせにやってまいりましたぁ(*^_^*)

新しいURLです。 http://ameblo.jp/fu-neko/

お時間ある時にでも、ふぅに会いに来てやて
下さいm(__)m


もちゅみ | URL | 2009.04.02 00:35 | Edit
レオ君とミッフィーちゃんのツーショット、
なかなかいいですよぉ~♪
ミッフィーちゃんの足をやっちゃったのは
レオ君なんですねー。
1枚目のレオ君、ちょっと上目づかいでいい感じ。
エイプリルフール、だまされちゃったんだねー、
私もだよ~(笑)
それにしても、れおままさんのお家、なんかきれいですね☆
うちの雑然としてること。。。
↓DVDの名前ありがとうです~^^
ぽち3
CAЯAMEL | URL | 2009.04.02 13:11
こちらが以前お聞きした、例のミッフィーちゃんですね!
キャラメルの場合、足だけでは済まなそうですが。。。(笑)
レオ君の表情がイイです♪
(つ∀`*)っ
ヒッ㌧ | URL | 2009.04.02 15:46 | Edit
ミッフィーの足は、れおkunがやったのね^^;
耳が健在で良かったぁ。
耳が無くなってたら、ミッフィーじゃなくて・・・何? 雪ダルマ?( ≧艸≦)
ともりん | URL | 2009.04.02 20:03 | Edit
レオくんに会いたがっていたのはミッフィーちゃんでしたか・・。
左足は、ちょっと痛々しいですね。
でも、2ショット、なかなかかわいいですよ。
mitukuhowaito | URL | 2009.04.02 21:21
レオ君もすみにおけないね~(^^)
こんなかわいこちゃん隠しておくなんて~
私、焼きもち焼いちゃうから~っっ(^^)

レオ君のこと好きな女の子いっぱいいると思うよ~!
だってイケメンだモンね~♪
私もその一人です(^^;ふふっ
そよぎ | URL | 2009.04.02 22:13
ぴきっ・・・ってなってるのがかわいい(笑)
レオ君・・・幼馴染との再会に緊張したかしら(笑)


再会LOVE?!
zigzagtail | URL | 2009.04.02 23:12 | Edit
zz_tことzigzagtailです。
先日はコメントへのご丁寧+あたたかい返答をありがとうございます。
レオ君を訪問するのが日課になりつつあります♪
旅立った愛猫に会えない切なさはありますが、
思い出すのは辛くはないのです、‥というより、
あの子を思うと、体の胸の真ん中辺りがホッコリ温かくなるような‥
そんな幸せな心持ちにもなります。
共に過ごした日々があるからこそ、決して喪失感ばかりではないのです。

そして、今は3匹の"ママ"をしています。
そんな3匹のブログを始めたのは去年からですが、
デビュー(?)は最近で、コメント投稿にもひと苦労している未熟者です。
お暇な折にでも覗いてみてください。
(ほんの少しですが、レオ君に似ているジグの写真もあります)
- - - - -
レオ君とミッフィーの2ショット可愛いですネ~
ピキッとなってちょっと引いてる感じが可笑しい♪
因みに、うちにもキックと噛み噛みでメチャメチャにした
ぬいぐるみがあって、ジグの「ちょーすけ人形」と呼んでました。
(‥古すぎてわからないかナ?‥)
タカナ | URL | 2009.04.03 00:15
こんばんは~!

あらら?もしかしてミッフィーちゃんはレオ君の元彼女さん?!
最後の方レオ君何かまずそ~なお顔に見えますよ~?
でもミッフィーちゃん残念ながら今のレオ君にはママさんがいるの~!
って感じ!でもレオ君ママさんとミッフィーちゃんにモテテまんざらでもないご様子?

マンチカン | URL | 2009.04.03 09:46 | Edit
レオ君とミッフィーのツーショットなかなかいいですね
ミッフィーの足が少し痛々しいけど(^_^;)

レオ君は女の子を傷物にしたんだから
ちゃんと責任を取らないとダメだね(*^m^)
nanao | URL | 2009.04.03 23:13 | Edit
ミッフィーの足がぁぁぁぁ。
痛々しいですぅ。。。
でも、レオくんの若気の至りってやつですよね!
好きなゆえにいじめちゃうアレですね(笑)
ままっち | URL | 2009.04.03 23:53
おぉ~~!!こんなカワイイ幼なじみがいらっしゃったんね!!
ボロくなった足は、どんだけお気に入りだったかを物語ってますわよん!!
これからも仲良くね!!(●^o^●)ポチして帰りま~す!!
れおまま | URL | 2009.04.05 01:16
あれ、ミッフィーお持ちですか?
そしてストーブも一緒とな?
うちのは、SANYOのR-E80Aとかいう
ちっこい遠赤外線ストーブですよ。
昨年応急措置的に買いました^^
レオのお気に入りです。
ブログお引越しのご連絡、わざわざ
お知らせしに来てくれてありがとう!
しっかりちゃっかりプレゼント応募済みです(笑)
れおまま | URL | 2009.04.05 01:18
そう、ミッフィーの足をぼろぼろにしたのは
レオくんです^^;
なんでもかみかみしちゃうので困ったものです。
しかも、ごっくんしちゃうし・・・。
おうちはですねー、全然キレイじゃないんですよー
写真撮影のときだけ、周りに写りこみそうなものを
排除して写している感じでして^^;
れおまま | URL | 2009.04.05 01:20
はい^^これがうわさのミッフィーです♪
キャラメルちゃんもかみかみ派なんですもんねー
レオも、いくつやらかしたことやら^^;
れおまま | URL | 2009.04.05 01:42
ほんとだねぇ、耳が健在でよかっただねぇ
耳なしミッフィー→雪だるまかぁ
笑えるなぁ、hittonさんったら^^
れおまま | URL | 2009.04.05 01:44
あらあら、mitukuhowaito さんも
レオファンでいてくださるんですかぁ?
それはそれは光栄なお言葉☆
早速レオにお伝え致しましたところ
本人、照れていました^^
れおまま | URL | 2009.04.05 01:45
そうなんですよー、改めて幼馴染と
記念写真ってなって、柄にもなく
緊張したらしいです(笑)
れおまま | URL | 2009.04.05 01:54
zigzagtail さん、再訪問&ブログのURL、
ありがとうございました!
早速遊びに行かせていただきますね^^

>あの子を思うと、体の胸の真ん中辺りがホッコリ温かくなるような‥
>そんな幸せな心持ちにもなります。
>共に過ごした日々があるからこそ、決して喪失感ばかりではないのです。

そうか。このお言葉を聞かせていただけて
私も勇気がでました。いつの日にか必ず訪れるレオとの
お別れのとき、私もこういうふうに思えるように
いまを楽しく過ごしたいと思います。
とっても励みになりました。ありがとうございました☆
れおまま | URL | 2009.04.05 01:56
ミッフィーちゃんは、元カノではなくて、
幼ななじみちゃんです^^
レオが赤ちゃんのときによく一緒に遊んでくれたんですよー
そんな過去をミッフィーは知っているので
レオはちょっと照れちゃったのね^^
はい、今カノはわたくしです^^えへっ☆
れおまま | URL | 2009.04.05 01:57
ふふふ^^
女の子を傷物に・・・かぁ
笑えるなぁ♪
そだね、ちゃんとレオは責任とらないとだねー^^
れおまま | URL | 2009.04.05 01:58
若気の至りなら良いのですが・・・
残念ながら、レオはその辺まったく成長しておらず
いまだもってありとあらゆるものを
カミカミ、くちゃくちゃであります^^;
レオ先生はやりませんかぁ?
れおまま | URL | 2009.04.05 01:59
ほんとですね。このぼろぼろの足が
かつてのレオのお気に入り振りを物語ってますよねー
ミッフィーのおしりにも噛みあとがたくさんあるんですよー
まんまるで噛み応えがあるのかな?
ぽちありがとうございました♪
れおまま | URL | 2009.04.05 02:01
2ショットいいすか?^^
お褒めにあずかりありがとうございますぅ
ちょっとレオが照れちゃってるんですけどねぇ☆
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
