

感動の再会

この扉の向こうにはレオがいる!

玄関のドアの前に立つと、レオに逢いたくて はやる心を抑え、
再会の瞬間を収めようと、カメラを用意。。。さぁ、これで準備はOK!!


心を落ち着けて鍵をあけ、扉を開く。


レオ~っ!
ただいまぁ、レオ~♪


「!」
たったったったっ。。。。


P1100991.jpg
ママ!


P1100992.jpg
ママ、あのね、


P1100997.jpg
ボクね、


P1110026.jpg
ちゃあーんとお留守番できたよ。寂しくなんかなかったし。。。

そっか^^えらいね、レオ!ありがとね~^^


P1110009.jpg


その表情からは、レオがどれだけ寂しい思いをしていたかが容易に見てとれた。
すぐにレオを抱き上げ、強く抱きしめると、
レオもしがみついて、しらばらくは降りようとしなかった。
ぐるぐる、ごろごろと大きな音を立て、顔を私の手にうずめて・・・


=== 1時間後 ===

そそ、レオ君にお土産買ってきたんだよ^^
みてみて、どれがいい?

P1110042.jpg


レオくん、このあと薄茶色のねずみさんを選び、大はしゃぎ^^
P1110048.jpg



P1110044.jpg
ようやく日常がもどり、安堵の表情のレオ


レオくん、任務遂行 ご苦労様♪
お留守番ありがとね


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆


Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/148-ad4d846f

Comment

もちゅみ | URL | 2009.05.05 17:45 | Edit
れおままさん~お帰りなさ~い^^
レオ君も元気そうで、良かった!
でもやっぱり寂しかったんだねぇ。。。
帰ってきてからはレオ君、れおままさんに
べったりだったようで。。。
おみやげも、買ってきてくれて~
いっぱい遊んでもらわないとね。
ねずみが付いてるのはうちでも
大活躍です。
さっちゃんが大好き~。
1枚目~5枚目で、レオ君が待ちにまって
いたのがよ~くわかりました。

ポチ★3
ともりん | URL | 2009.05.05 20:15 | Edit
ご無沙汰してしまいすいません。
このたび、ブログを引越しました。
これからもよろしくです。

レオくん、激しいお出迎えですね~。
足にしがみついてるレオくん、かわいすぎます~~~。
mitukuhowaito | URL | 2009.05.05 21:50
れおままさんおかえりなさ~い(^^)/
レオ君もママが帰ってきて大喜びですね☆
レオ君お留守番よく頑張りました☆
お土産もいっぱい買ってきてもらってよかったね☆
でもママが帰ってきたのが一番(^^)
レオ君今日はママにいっぱい甘えてね♪(^^)
nanao | URL | 2009.05.06 09:33 | Edit
わーーん。
必死にすがり付いてくるレオ君がぁぁぁぁ。
思いっきりかわいがってあげてくださいね!!
れおまま | URL | 2009.05.06 11:49
いや~、もうレオがいとおしくて
たまらないですぅ(*^^*)
親バカだよね^^;
そそ、ねずみちゃんのねこじゃらし
レオはいつも大興奮です。
さっちゃんも好きなんだね♪
おふみさんはさほどでもないのかな?
それにしても明日からまた仕事だー
ブルーです(; ;)
れおまま | URL | 2009.05.06 11:55
わぁ^^
ご無沙汰です。
ブログお引越しされたんですね♪
このあと遊びに伺います。
くぅちゃん、チョコちゃん、さびーちゃんは
みんな元気かにゃ?
レオは寂しさのあまり、
ドアを開けた瞬間よじのぼってきました。
激しいっすよね^^;
れおまま | URL | 2009.05.06 12:01
レオへのねぎらいのお言葉、
ありがとうございますぅ^^
あれからたっぷり遊んだので
レオはすっかり落ち着きました♪
明日からまた会社で日中は
いつものごとくひとりぼっちに
なっちゃうのがかわいそうだけど。
れおまま | URL | 2009.05.06 12:03
ほんと、レオったら必死ですよね^^;
そこがまたたまらなくいとおしいのですけれど。
明日からまた会社だし、
今日はたっぷりねこじゃらしで遊びます♪
みゃお~ | URL | 2009.05.06 12:08
お帰りなさい。

こんなにしがみ付いてきてくれると
いとおしくって、本当にギューと
していたくなりますよね。
れおまま | URL | 2009.05.06 14:12
たらいまです^^
そうですね、このしがみつきがたまらんです(笑)
ただ、もう私が所有するパンツのほとんどが
ボロボロのケバケバですが^^;
しづ | URL | 2009.05.06 18:02 | Edit
ママ~のお顔見たらもう…
号泣っす(T▽T)v
淋しかったよね~
よかったね~♪
猫田 ニャン =^_^= | URL | 2009.05.06 19:02 | Edit
レオくん、かわいいですねぇ (*^_^*)

うちは、にゃんずと暮らし始めてから
まだお泊りにでかけたことはないのですが (数が多いので出れませんね。アハハ)

帰って、部屋の内扉(ここで猫が外に出ないようにガード)を開けると、
すぐに飛び出して、玄関で爪とぎしてます。

私なんて、スルーです。。。
後で引き返して、私がいくところを追いかけてくるのがマーママ。
ウトロは、お腹が空いている時しか、私のことを追いかけてくれないし ^_^;

レオくんの表情から感情が伝わってきて、
すっごくすっごくよかったです (*ゝωб*)

レオくん、いっぱい甘えてにゃぁ~~~ (^・o・^)ノ"
れおまま | URL | 2009.05.06 19:13
私も号泣でしたぁ(;;)
おろろん・・・
レオにこうして日々癒されているんだなぁ。
じーん。。。
れおまま | URL | 2009.05.06 19:27
猫田ニャン =^_^=さん、とってもご丁寧な
コメントをありがとうございます^^
そーか、猫田ニャン =^_^=ちのにゃんずは
みんなスルーですか^^;
でも、それくらいのほうがいいのかもですよね
レオはちょっと私にべったり過ぎて
最近では色々と支障が出てきておりまして(困)
私がレオにべったりしすぎちゃったのが
良くなかったのかなぁって反省していますorz
マーママちゃん、一度スルーして
戻ってくるところがいいですよね♪
マーママちゃんらしいなぁ^^
そよぎ | URL | 2009.05.07 07:33
ふふふ。
寂しかったんだね~。

アタシは、るるっちょが来る前に、1泊2日で家を空けたら・・・・・・ふてくされた姫がいたよ・・・(笑)
近寄っても逃げていくの。
でも、そのくせこっちの様子を伺ってた・・・。

猫だって・・・寂しいのよね♪
蕗まま | URL | 2009.05.07 18:22
ほんと感動の再会です・・
レオくんのお顔見ていたら涙が出てきそうでした・・
い~っぱいい~っぱいお話ししているね^^
レオくんお疲れ様でした^^

れおままさんもお母様との旅行とても充実されていたようでよかったです^^

お帰りなさい&おつかれさま^^
れおまま | URL | 2009.05.07 22:37
そかぁ^^
姫は姫なりにすねて見せたんだね☆
かわいいね、そういうとこ。
にゃんこLOVEだわぁv-238
けど、きっともう二度と出来ないんじゃない?^^
大切な姫が寂しい思いしちゃうんじゃ
切なすぎますものね^^
れおまま | URL | 2009.05.07 22:40
ありがとうございます♪
そうなんです、レオはいっつもこうやって
いーっぱい、いーっぱい私にお話してくれてます。
一生懸命、「にゃおーん、にゃおーん」と
言うときもあれば、短く「にゃっ」だったり、
そうかと思えば「なーご、なーご」と
遠吠えみたいだったり。いとおしいです。
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
