

弟のにゃんこ

今日は弟んちのにゃんずをご紹介♪

ちなみにレオは元々弟のにゃんこだったのだけれど
弟の家に遊びに行った際、ちょっとレンタル(あ、いや、ごめんレオ^^;)
のつもりがそのままうちの子に^^



弟の秘蔵っ子、マヤ。
CA340454.jpg
はじめまちて。あたち、マヤでしゅ♪


マヤの後輩、メイ。
IMG_5010.jpg
ほんとはね、見てのとおり端正なお顔立ちなのよ?


CA340433.jpg
なのにときどきこんなこと・・・ぐすん
この日のワタシはお買い得品。。。



あらあら^^;メイちゃん、つまりはいじられキャラなのね
マヤには絶対こんなことしないのにねぇ


二匹揃って何かを見つけた様子♪
IMG_3319.jpg

マヤちゃん、メイちゃん、
いつまでもふたり仲良く元気でね☆


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆


Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/152-ae7ad27e

Comment

藍 | URL | 2009.05.08 23:33 | Edit
きゃぉ! 可愛い( ̄¬ ̄*)
姉弟で にゃんこ好きだと話題が尽きないんでは♪
妹んちにも昔、レオくんにソックリな体の色の
猫ちゃん(女の子)がいました^^
お買い得メイちゃん、私もお買い上げしたい^m^

ふたりで何を見つけたのかな。
後姿もまたカワユイ!

また写真見せてくださいネッヽ(*^^)・^* )/
そよぎ | URL | 2009.05.09 10:39
マヤちゃん綺麗~~。

メイちゃんお買い得!!(笑)
買っちゃうぞ~~~♪
蕗まま | URL | 2009.05.09 13:57
(((*≧艸≦)ププ…ッ いじられキャラのメイちゃん^^;
シール貼られてもおとなしくしているなんて・・なんて芸が細かいのでしょう(o´艸`)

マヤちゃんは秘蔵っ子なんですね^^
対照的な2にゃんで毎日飽きないでしょうね^^
れおまま | URL | 2009.05.09 17:48
そだねぇ^^
離れて暮らしてるけど、会えば
必ず互いの子自慢はするかな?^^;
二匹いると、こういう後姿のショットなんかも
とれて、いいですよね^^
私ももうひとりお迎えしたいなぁ♪
って、真剣に考えたりしてます。
れおまま | URL | 2009.05.09 17:49
あはは~^^
さすがにメイちゃん買われちゃうと
弟がないちゃうので、
連れてかないでぇ~(笑)
れおまま | URL | 2009.05.09 17:50
そーなんです。
マヤは秘蔵っ子です(笑)
なかなか珍しい毛の色と柄みたいで。
うちのレオとは違って女の子らしく
にゃーってか細く鳴くんですよ^^
体重も軽いですし☆
もちゅみ | URL | 2009.05.09 18:13 | Edit
うわ~!可愛いーーっ♪
2ニャン揃ってお外の何見てるのかな~。
マヤちゃん、模様が面白いですね。
弟さんも猫を飼ってるんだぁ。。。
猫好きな弟さんのところから
レオ君来たんだ~^^
あー、うちの実家の押入れから出てこない
猫達とは違いすぎる・・・。

ポチ★3
れおまま | URL | 2009.05.09 18:30
そうなんです、マヤの模様は、
なんか珍しいみたいです、弟いわく^^;
白い毛はふっくらふわふわ♪
レオは最初マヤとレオの二匹だったときに
借りてきてそのままうちの子に
なったんですよ^^
ともりん | URL | 2009.05.09 19:10 | Edit
弟さんも猫さんを飼ってるんですね~。
2にゃんとも、すごくかわいい。
お買い得シール貼られてるところもかわいいですわ。
(* ̄m ̄) ププッ
れおまま | URL | 2009.05.09 22:35
そうなんです。
ワタシにとって弟は猫師匠であります(笑)
最初レオを譲り受けたときは
全然わからないので、色々と教えてもらって
いまではレオママです^^
Rika | URL | 2009.05.09 23:46
弟さんも猫を飼っているんですね♪
マヤちゃんの柄がとっても不思議な感じで
素敵ですねv-353
メイちゃんも後姿がぁ!キュート☆
おなかの辺りが!!
 
CAЯAMEL | URL | 2009.05.10 08:06
レオ君、元々は弟さんの家の子だったのですか?!
メイちゃん、お買い得品の値札を貼られちゃって。。。(笑)
仲良しで微笑ましいですね♪
(*^艸^*)
れおまま | URL | 2009.05.10 11:25
そうなんです。弟の家にもにゃんこが^^
弟は私の猫師匠でして^^
メイはマヤよりもレオよりも若いのに
早くもややメタボ気味ですね^^;
れおまま | URL | 2009.05.10 11:33
はい^^レオは弟んちのにゃんこちゃんでした。
まだとっても小さかったんですよ^^
レオが小さいころは、
何かとちょこちょこ病院にお世話になってました。
今では健康体そのものですけれど^^
マンチカン | URL | 2009.05.10 13:58 | Edit
ふたりともかわいいですね(*^_^*)
マヤちゃん、ちょっとうちの猫と
似てるかもっと思ってしまいました(*^m^)

お買い得のシールはかわいそうですよ
笑ってしまいましたが(笑)
れおまま | URL | 2009.05.10 14:37
シール、はい、すみません^^;
確かにかわいそうですよね。。。
弟に言っておきます。
たぶんほんの一瞬の悪戯心だとは思うのですが。
マヤはグレーっぽい色と模様が
アルトちゃんにちょっと似てるかもでうね^^
光栄ですわ♪
ヒッ㌧ | URL | 2009.05.11 16:24 | Edit
(*゚ロ゚)ノ ハイッ!!(*゚ロ゚)ノ ハイッ!! 199円買いますっ!!
狭い我が家に猫が5匹になっちゃうけど、そこは目ぇつぶるゎ。
こんなお買得品なかなか無いもんね(*´艸`*)ジョウダンヨ。
マヤchanもメイchanも、ほぉんと美人ねぇe-349
れおまま | URL | 2009.05.13 00:29
ぷぷぷっ^^
(*゚ロ゚)ノ ハイッ!!(*゚ロ゚)ノ ハイッ!!
って、かわいいね♪
うちもやっぱもう1匹飼おうかなぁ
レオひとりじゃ寂しがるんだよね・・・
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
