エスケープ

P1110623.jpg
おっ、なんだこれ?

モバイルパソコンっていうんだよ~♪

常用デスクトップPC、購入してまだ2年も経っていないというのに
ハードディスクエラーが発生し、ただいま修理中。よって急遽代替機購入。
ちっこいけれど無線LAN搭載で便利です^^


レオ君だーっこ♪

P1110626.jpg
んげっ・・・つかまった。。。
散歩がしたくてうずうずしている模様。肩がすくんでます^^;



P1110630.jpg
あっちパトロールしたいのに
しっかりつかまっちゃってるし・・・--;


P1110678.jpg
なんとかのがれる方法は・ ・ ・。


P1110664.jpg
そだ!


P1110666.jpg
あ、あれはなんだ!?


くすくすっ^^
レオったら、そーんな戦法、引っかかると思うぅ?^^


P1110638.jpg
げっ。。。笑われた・・・



P1110681.jpg
こうなったら・・・
前足つっぱり戦法で、、、




P1110683.jpg
そろりと・・・


P1110699.jpg
ぬけるっ!!



あーあー。行っちゃったー


かくして今日もレオのパトロールは無事終了したのでありました♪


P1110704.jpg  P1110705.jpg



 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆




Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/160-8cec1664

Comment

ふぅまま | URL | 2009.05.23 22:22
こんばんは(*^_^*)

PC修理中なんですか・・・(^_^;)
でも、サイズも持ち運ぶのに便利そうですね!(^^)!

レオさん、もうお散歩行きたくって、ウズウズ
ですね(^^) 心ここにあらず・・って感じ^m^

グリーンのおめめがとってもキュート☆
れおまま | URL | 2009.05.23 23:26
あはは^^
わかるぅ?
心ここにあらずって^^;
もう、スカイガーデンにつれてくと、
他のものはまったく目に入らない状態なんですよねぇ
名前呼んでも、聞こえてないフリしちゃうし^^;
1時間たっぷりパトロールしないと
気がすまないみたい(*^^*)
Rika | URL | 2009.05.23 23:52
お外は本当に気持ちよさそうですね!
芝生で座れてなんだか、お昼寝したい感じ♪
スカイガーデンは、外国っぽくて素敵!
そして、レオ君のおめめもグリーンで綺麗~v-351
もちゅみ | URL | 2009.05.24 01:52 | Edit
パソコン壊れちゃったんですか~?
まだ2年も経ってなくて?!
モバイルパソコンっていうのも
持ってるんだ~!
とりあえず、それがあればネットも
出来て修理中も不自由なくていいですね。

レオ君、スカイガーデンの散歩(見回り?)
大好きだから~れおままさんの
抱っこからスルリ抜けて行っちゃいましたね。
お散歩、今日は変わったことはなかったかな~♪

ポチ★3
れおまま | URL | 2009.05.24 02:43
みなさんにいただくコメントではたと気づくのですが、
レオの目ってグリーンなんですねぇ
私、なぜだかあんまり意識したことがありませんでした。
でも、実際にはハナタレ小僧がたらす
鼻水色っていうんでしょうか^^;
あは、表現がお下品でスミマセン^^;
れおまま | URL | 2009.05.24 02:45
モバイルPC、急遽買っちゃいました。
パソコンがない生活は私には考えられないので^^;
ちっこいけど、フツーのPCとまったく同じで便利ですよー

レオ隊長のパトロール、今日も特段
変わったことはなかったようです^^
猫男爵 | URL | 2009.05.24 03:24
購入おめでとうございま~す。(^O^)/

「れおままさんはモバイルノートを手に入れ、
行動力がupした。」ピロリロリン

これでレオくんがスカイガーデン堪能してる間に
ブログができるって事ですか。

しっかし、レオくん何とかして脱出したいってのが
全部表情に出てますねぇ。(^o^)
れおまま | URL | 2009.05.24 10:46
それがですねぇ・・・
かなり期待したんです!
無線LANついてるし、私もFONのルーター買ったし
ここならどこからでも無線LANの電波が
飛んできてることでしょう^^;と!
が、しかし、、、甘かったです。
電波が不安定なのなんのって。
というわけで、私のもくろみはあえなく
失敗に終わったのでありましたぁ^^;
データ通信カードを契約すると
またばか高くなるのでこのままで^^ゞ
mitukuhowaito | URL | 2009.05.24 11:45
おお~っ@@モバイルPCいいですね~☆
私も欲しい!
レオ君よっぽどお散歩早く行きたかったんだね~
それにしてもあっあれは何だ?はちょっとベタだったね~(^^;
笑われちゃって拗ねちゃったレオ君の顔は面白かったけどね~

ふふっでもさすがはレオ君☆
うまいことすり抜けてエスケープ成功だね
でもママさん的には残念だけど・・・
レオ君パトロール終わったらママさんに抱っこしてもらってね☆(^^)

昨日はみるくの心配してくださって飼い主とっても
うれしかったです!ありがとうございました(^^)v
マンチカン | URL | 2009.05.24 12:25 | Edit
散歩の行きたくて
仕方なかったんですね

レオ君脱出作戦には
笑ってしまいました(*^m^)

「あ、あれはなんだ!?」作戦は可愛いすぎです(*^_^*)

蕗まま | URL | 2009.05.24 14:27
レオ君の必死の脱出大作戦^^
見ていて楽しかったです(o´艸`)
レオ君は必死なのですから楽しいなんて、失礼ですよね^^;
でも楽しかったです(*´゜艸゜)∴ブッ

無事にパトロールできてよかったですね^^

れおままさん、早くPC治るといいですね^^
れおまま | URL | 2009.05.24 15:32
いいですよ^^モバイルPC!
ポケットサイズとまではいかず、
B5程度だけど、今はバッテリ長持ちタイプのものも
あるので、数時間程度の利用なら
電源コードが要りません^^
やっぱ、ベタでした?あれはなんだって^^;
あははは~^^;
みるちゃん、ほんとに早く良くなるといいですね☆
れおまま | URL | 2009.05.24 15:33
えへへ^^
レオって意外と単純なので、
通じると思ってるんですよー、
あれはなんだ!?
などというしょぼい作戦も(笑)
れおまま | URL | 2009.05.24 15:38
そういっていただけるととっても嬉しいです♪
レオも必死こいて脱出した甲斐があったと
言うものでございます^^ほっほ~☆
PC、ちゃんと元通りになって帰ってくるといいなぁ
修理に出す前に何度も自分でリカバリしてみたんですけど
ダメでした。
1ヶ月くらいかかるのかなぁ・・・
ヒッ㌧ | URL | 2009.05.24 16:03 | Edit
(*´艸`*)プププ うちの子達も抱っこされた時、
どうやって逃げようか・・・って考えてる表情する!する!

何だ? 写真の実は? ブルーベリー? でも、赤いしなぁ・・・ 
あるまま | URL | 2009.05.24 16:19
パソコン最近うちも壊れちゃいましたよ。
 ないと不便!!ブログしてるとテレビより必需品になりましたからね。
 レオくん、一生懸命抜けようとしている姿にちょっと笑えましたよ。
 お散歩大好きなんですね♪
 歩いている後姿勇ましいなあ~♪
ともりん | URL | 2009.05.24 20:18 | Edit
今はモバイルPCが、色々とありますよね~。
うちも旦那さまが、持っていて使ってます。
小さいけどネットするなら十分みたい。

ちょっと困った顔したレオくん、かわいい。
私も、ついついいじわるしたりしますよ。
(* ̄m ̄) ププッ
れおまま | URL | 2009.05.24 23:55
ねー、この赤い実はなんなのだろう。
私もすっごい気になってました。
ブルーベリーではなさそう。
きっと食べられないと思うんだなぁ・・・
れおまま | URL | 2009.05.24 23:57
あはは^^
レオが唯一「雄猫」になれる時間だから(笑)
しかも週末の晴れた土日だけ^^;
そら、必死こいてエスケープしちゃくなりますよねー
わかってて抱っこしてみた私が悪かったにゃん^^;
れおまま | URL | 2009.05.24 23:58
えへへ^^
意地悪って言うか、なんていうか
レオにそばにいて欲しかったんですよねー
おひさまのにおいがするレオをずっと
抱っこしていたくて^^;
甘えん坊は私です^^;
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆レオ・ピッピ・ハナに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、愛猫レオを中心とした何気ない日々や季節の移ろい、その時々で感じたことなどを切り取って綴っています。
◆約6年間(2011年7月~2017年5月)のブランクを経て更新を再開。中断を余儀なくされた日々、色々な出来事をレオ・ピッピ・ハナとともに乗り越え、さらにパワフルになって日々爆心中。みんなとっても元気です。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
11  10  07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード