

心のこもった贈り物

今日、ブロトモさん、「ねこのふぅさん」のふぅままさんから
プレゼントが届きましたぁ ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ねこふぅのプレゼント企画でなんと当選しちゃいました☆
「ねこふぅプチまったりセット」です。
ばんざーい^^ /
予め今日ゆうパックで届くことを知らせてくれていたので
朝からとっても楽しみに待っていると・・・

ぴんぽ~ん♪
きたっ(*^^*)


P1120022-1.jpg
なんか届いた。


待ってたんだぁ♪


P1110985.jpg
このなか、何が入ってるの?


レオとママにプレゼントが入っているんだよー^^


P1110995.jpg
えー、ぼくにも?ほんとぉ!?


うん、きっとね^^
レオたんのお友だちにゃんずのママからのプレゼントだよ☆


P1120104.jpg
ここにそう書いてあるの?
そだよ^^

P1120033.jpg
ふぅ~ん。じゃあ、早くあけてみよ。


うん、あけてみよう♪


P1120226.jpg
わわっ、なんかたくさん入ってるー


我慢しきれずに紙袋に頭を突っ込むレオ
P1120248.jpg
♪♪♪


中を開けるとこんなにたくさん!
しかも、ひとつひとつ、とっても丁寧にラッピングされていて
ふぅままさんの気持ちが伝わってくる

P1120427.jpg


レオちゃん、記念撮影しよう^^
そこ立って。


P1120277.jpg
ちょっと照れくさい。。。

 =^^=

P1120316.jpg
ほんといっぱいだぁー

だねぇ☆



P1120517.jpg
まんまるひつじのぬいぐるみさん♪


P1120807.jpg
あ、ぼくの大好きなチキンだっ!


P1120817.jpg   P1120826.jpg
レオに鰹節とフリーズドライチキンとスープ。   これはママのだね。


レオが大好きなちゅーちゅーもあるよ!

P1120918.jpg
わぁ~!!



P1120985.jpg



P1130010.jpg
我を忘れて遊びだすレオ。

  

おてがみ   レター

ふぅままさんからの心のこもったレター



P1130193.jpg
そして驚いたのがコレ!
チロルチョコレートにふぅままさんの大切なにゃんずたちがプリントされています☆


P1120126-2.jpg
ふぅままさん、今日はママとぼくに心のこもった贈り物を
どうもありがとぉございました ☆(。・_・。 )ポッ

(レオに後光って・・・^^;)


ふぅままさん、ほんとうにありがとう♪
丁寧な気持ちは、相手にこんなにもストレートに伝わるのだと
改めて感じた日曜日の午後でした。


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆




Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/161-35c53ef1

Comment

ふぅまま | URL | 2009.05.25 00:20
何か・・・恥ずかしいな・・・(照笑)

でもレオさん、隣でポーズとってくれて
嬉しいな(*^_^*)
なんだか、とっても可愛く写してもらっちゃって(^^)
ありがとうございます(^^)
レオさんの遊んでる姿も見れてほっです(^・^)

レオさんほんとしっかり、紹介してくれてますね!(^^)!
うちのふぅにはできない技です^_^; さすがっ(^v^)

それからキャットタワーの情報ありがとうございました(^^)
早速見てみますね~!(^^)!

恥ずかしいのでこれでドロンです(*^^)v
↑ これ古すぎて、年ばれるよね^_^;
れおまま | URL | 2009.05.25 00:35
いやいや、こちらこそ本当にありがとうございました♪
今日はいただいたひつじちゃんと一緒に
眠ります^^
おそろいとのことなので、余計に嬉しいし☆
レオ、もうウキウキしながら見てました^^
きっとあのフリーズドライチキンは
大好物となることでしょう。
間違いないと確信しているので、
まだあけてません(笑)
大切に消費したいですし^^

ふふふ(苦笑)
どろんって、いま言わないのかなぁ?
きっとそのうちリバイバルでまた
流行るよ☆
あ、明日会社で使ってみよ♪
もちゅみ | URL | 2009.05.25 07:01 | Edit
うわ~♪すごい、とっても沢山で
ラッピングもきれいにされてたり~
うれしいものが届きましたね!
プレゼントって気持ちだけでもうれしいのに
レオ君、れおままさん用とあって
またうれしい気遣いで。。。
チロルチョコは注文するとこういうのが
作れるのは知ってました~!
やっぱり猫ちゃんのは可愛い♪
レオ君も大喜びかな~^^
ポチ★3
記念撮影してるレオ君かわいい~~^^
ままっち | URL | 2009.05.25 09:49
あらまあ~~盛りだくさんだことぉ~!!
これは嬉しいですね。それに、ラッピングもとってもセンスがあってステキです!!心がこもってますね。
チロルチョコ!そういうの作れちゃうのぉ~~
きゃ~わ~い~い~~~!!
CAЯAMEL | URL | 2009.05.25 12:31
素敵なプレゼントがいっぱいですね!
レオ君もすごく嬉しそうで♪
DECOチョコ、私も気になっていました。
(*^艸^*)
そよぎ | URL | 2009.05.25 13:42
すごーい!!!!
ふぅままさん太っ腹!!!!

こんなの届いたら、感激しちゃうよねぇ。

このチロルチョコ・・・・あたしも作ろうかなぁ・・・・・・。
そしてばら撒く(笑)
猫男爵 | URL | 2009.05.25 17:21
当選おめでとうございますでした。(^^)/

しっかし、こんなに豪華だったんですね。(^ω^)
ウチだとこんな豪華なのできないから、当たってたら、
ある意味プレッシャーになってたかも・・・ ^^;

いい子して記念撮影できるレオくん偉いなぁ。(`・ω・´)
ウチだとみんな好き放題走り回って撮影なんか無理だぁ。(゚д゚)!
あるまま | URL | 2009.05.25 21:25
わ~~たくさんですね。本当に心がこもっているというのが見ていても伝わります。ふぅままさんのお人柄がうかがえます。見る人にも温かさを分けてくださっているような・・・そんな素敵な人に私もなりたいです。
 レオくんとってもお行儀よくプレゼントを確かめていますね。やっぱり好きなものはネズミさんですよね(笑)早速遊ぶのがかわいいです♪
mitukuhowaito | URL | 2009.05.25 21:42
こんなにたくさんのプレゼントいただいて
よかったですね~☆
どれもこれもちゃんとラッピングしてあって
ふぅままさんの人柄がとってもよくでてますね(^^)
きっと素敵な飼い主さんなんだろうな~☆
猫ブログをやっててお友達からプレゼント
いただけるってのはとってもうれしいことですね☆
私も先日いただいてとっても感謝して
未だにうれしいのがおさまらないです(^^)
レオ君もおやつとおもちゃもらって
とってもうれしそう☆
美味しく食べていっぱいおもちゃで
遊んでね(^^)b
さくら | URL | 2009.05.26 00:23 | Edit
すごいプレゼントの数々ですね!
れお君もしばらく楽しめそうですね。

前記事ですが、れお君、歩いてると結構お腹出てます?
れんもたるる~んとしてるので、もしかしたら同じかもーなんて思っちゃいました(^_^;)
(失礼しました~!)
Rika | URL | 2009.05.26 00:46
沢山のプレゼントすごいですね☆
レオ君もおもちゃゲットで
ハッピーですね♪ねずみのおもちゃの色が
とってもキュートですv-238
マンチカン | URL | 2009.05.26 00:52 | Edit
仲間ですね(・∀・)人(・∀・)

本当にふぅままさんには感謝ですm(__)m
とても素敵な物と豪華さにびっくりしました(^^)

それにしてもレオ君は紹介上手ですね(^^)
うちの猫にも見習わせたい
っていうか私が見習いたいです(^^;)

今度、爪の垢くださいね(*^m^)
ともりん | URL | 2009.05.26 20:00 | Edit
すごい盛り沢山ですね。
レオくんも嬉しそう。

後光さしたレオくんもすてきですね。
みゃお~ | URL | 2009.05.27 01:46
レオ君、たくさんプレゼントが
入っていてよかったね~(^^)

ちゃんと横に座ってプレゼント
紹介できるレオ君は偉い。
れおまま | URL | 2009.05.28 23:34
ほんとですよねー
とっても丁寧にラッピングされていて
感激でした。
これだけ準備するのは大変だっただろうなぁって。。。
その気持ちがレオにも伝わったんだろうなぁ☆
レオもおすまししてプレゼントと一緒に
うつってます^^
れおまま | URL | 2009.05.28 23:35
ねー、気持ちがこもってますよね
ありがたい限りでした。
私もこのチロルチョコ、
何かの折に使わせて頂こうと思ってます^^
れおまま | URL | 2009.05.28 23:36
れおは、このフリーズドライチキンが
とっても気に入ってしまいまして
大変なことになってます(笑)
れおまま | URL | 2009.05.28 23:38
ねぇ・・・
ほんとにふぅままさんは太っ腹☆
これで2等なんですよー
1等はいったいどんなもの入ってたんだろう(笑)
楽しいですよね、デコチョコ。
私もばら撒きたいなぁ♪
れおまま | URL | 2009.05.28 23:40
ありがとうございますぅ^^
ほんとに豪華で・・・
もしも私が何かこういったプレゼント企画を
行うとしたら、ここまで出来ないだろうなぁ・・・
しかも心のこもったお手紙つきでした♪
レオ君、いい子でしょ(笑)
れおまま | URL | 2009.05.28 23:43
あるままさん、ほんとですねー
プレゼントって、送る人の自己満足で終わっちゃうことも
ままあることで・・・
でも、ふぅままさんからのプレゼントは
そのお気持ちをしっかりキャッチ☆させて頂きました^^
れおまま | URL | 2009.05.28 23:45
あはは^^
mitukuhowaitoさん、ほんとにあのTシャツ似合ってましたね♪
私もいまだになんだか心がほんわかしています。
初めてだったから、ブロトモさんからプレゼントいただいたの☆
れおまま | URL | 2009.05.28 23:47
あははは~^^;
ば、ばれましたぁ?
メタボレオ!
っていうか、かなり出てますよー
これまでもでっぷりおなかが
たっぷり写ってるんですけど、見逃されていたのかも!?
飼い主ともどもダイエットにいそしまねば^^;
れおまま | URL | 2009.05.28 23:48
ねー^^
このねずみちゃん、飾っておくだけでもかわいい♪
レオよりもわたしのほうが嬉しかったりして(笑)
れおまま | URL | 2009.05.28 23:50
ハイ^^仲間ですね(・∀・)人(・∀・)
私もふぅままさんには感謝です☆
レオ、なかなか上手に紹介してくれました^^
アルトくんも上手でしたね♪
れおまま | URL | 2009.05.28 23:52
えへへ^^;
後光レオくん、ちょっと悪趣味になってしまいましたぁ^^;
私、どうも画像加工ソフト(といってもフリーですけどw)
を使いこなせていなくて
いまさらこんなことできるんだぁって発見し
思わず嬉しくなってやらかしてしまいました^^;
れおまま | URL | 2009.05.28 23:54
レオは、私が言うのもなんなのですが
こういうときとっても上手に
立ち回ってくれるので
写真もとりごたえがあります^^
あ、うわさをすれば、、、
レオ君今ひざの上にきましたぁ♪
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
