

真夏の空に飛行船

P1140480.jpg
ママぁ、なんかでっかいのがそらに浮かんでる。。。
こっち来る?




P1140914.jpg



わぁ、ほんとだぁ!!
大きいねぇー。そだね♪こっち来るね^^
あれは飛行船って言うんだよー



P1140911.jpg



P1140517.jpg
ヒコウセン。。。



P1140913.jpg
あは~^^ 眠眠打破号だぁ☆
(機体の広告、わかりますか?)



P1140917.jpg



なんだかいいよねぇ
レオとふたり、お気に入りのガーデンでぼーっと過ごす夏の休日、
見上げれば飛行船って優雅だねー



P1140485.jpg
ん~、夏。




※このスカイガーデン、 ブロ友さんの猫田ニャン =^_^=さんが
  とってもステキな名前をつけて下さいました♪

ようこそ、「プライベート・ガーデン de 猫カフェ」(関連記事はこちら)へ♪
(猫田ニャン=^_^=さん、ありがとうございました~☆)



 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆



Trackback

(復習?復讐?) アビちゃんがケージから出る前に・・・ ~ 番外編
7/13に去勢手術を終えたアビちゃん(正式名:山本アビ蔵)。 5日間の抗生剤が7/18に終わり、晴れて昨日、カラーを取れるはずだったのです...
2009.07.20 03:29 | 猫田ニャンの見る前に跳べ♪
Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/177-56d1257b

Comment

| | 2009.07.20 00:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫田ニャン =^_^= | URL | 2009.07.20 01:12 | Edit
まぁ嬉しい! 
私のことを載せてくださってありがとうございます m(_ _"m)ペコリ.

今の猫カフェといったら、店内のクーラーの中で、
人間が密集して?過ごす空間が多い中、
青い空、白い雲・・・とっても素敵ですよねぇ~~

思わず

♪遠ざかる 君を見つめて まるで僕たちのようだねと
  君がつぶやく 見えない未来を見つめて ( ^0^)θ~♪

・・・と 「白い雲のように」 by 猿岩石の一節を唄ってしまいました ( ^0^)θ~♪


この季節だったら、

「プライベート・ガーデン de 猫カフェ ~たまにはビアガーデンもやるよ~」

とか、なっちゃうのでしょうか? (笑)

私は、ビールを飲めないから、
こちらでスイカを丸かじりしたいでぇ~~す! o(*´~`*)o モグモグ.

私の方でも、今日の記事で、ご紹介させて下さいね (^_-)-☆
Rika | URL | 2009.07.20 12:26
夏空に飛行船、爽やかですね!
ほのぼのスカイガーデンで、レオ君も
お散歩気持ち良さそう♪♪
最高の休日ですね~☆
しづ | URL | 2009.07.20 13:18
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日・今日 任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
りんちゃん | URL | 2009.07.20 16:35 | Edit
初めまして(o*。_。)oペコッ
猫田ニャンさんのところから来ました。
と、お初だと思ってたのですが、ヒッ㌧ちゃんのところでも、良くお見かけをしてましたね~(=^‥^A アセアセ・・・
本当に気持ち良さそうな、青空ですね~~~♪
応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチン
藍 | URL | 2009.07.20 17:27 | Edit
色付きの文字飛行船って、ついつい見入っちゃいますネ^m^
あの丸みは ほんとうに風船のよう♪

素敵なネーミング☆
レオくんが出迎えてくれる癒しの場、
近くだったら通いそうです~(* ̄・ ̄*)
ふぅまま | URL | 2009.07.20 18:10
もう何年も飛行船・・・見てない気がします・・・(^_^;)

お空を見上げる、レオさんのまんまるな瞳が
ステキです~♪
もしかして、レオさんは飛行船見たの初めて
なのかな?

そちらはいいお天気だったんですね~
こっちは3連休とも、はっきりしない天気
だったんですよ・・・(^_^;)

ふたりで過ごす、スカイガーデンいいですね☆
・・・夏が来たんですね(^^)

もちゅみ | URL | 2009.07.20 19:04 | Edit
スカイガーデンでレオ君、気持ちよさそうですねぇ~~^^
緑がきれいでレオ君モデルのようですよ!
空もとってもすがすがしくて、
飛行船がきれい~に見えますー。。。
プライベート・ガーデン de 猫カフェ、
こういうところで休日にのんびり~
いいです。
うちのほうは飛行機がよく見えます。
羽田近いからかな~?!

ポチ★3
mitukuhowaito | URL | 2009.07.20 19:51
わぁ~@@青い空に飛行船♪
とってもいいですね~☆
レオ君飛行船みたの初めて?
一度乗ってみたいよね~(^^)b
二人ですごすスカイガーデン☆
ほんとここだけ違う時間が流れてるみたいで
とっても見てて和みますね(^^)b
れおまま | URL | 2009.07.21 11:55
猫田ニャン =^_^= さん、早速コメントをお寄せくださり
ありがとうございましたぁ~☆
とってもとっても、嬉しかったです。
にもかかわらず、またまたレスに大幅なタイムラグありで
大変申し訳ありませんm(--)m
いやいや、このスタイル、改めなければ・・・^^;
猿岩石、なつかしいですぅ♪
この歌が流行った頃は、私がもっとも輝いていた頃かも(笑)

「プライベート・ガーデン de 猫カフェ ~たまにはビアガーデンもやるよ~」
はい^^ ぴんぽーんです!!
夕涼みしながらのここでのビールは最高ですよ♪
仲良くさせていただいているブロトモさんを呼んで
ここでビアガーデンが出来たら最高だなぁ!
で、みんなのにゃんこも猫カフェで自由きままにお散歩させる^^
どうだ、この企画☆
猫田ニャン =^_^= さんはビールが飲めないのですか。
もったいにゃいにゃりー
じゃあ、スイカをがぶりといっときますか^^
猫田ニャン =^_^= さんのほうでもこちらの記事をご紹介頂いて
ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
それと、トラックバックをつけて下さったようなのですが、
これってこのままで大丈夫ですか?私がなにか承認とか
しないとトラックバックとやらが機能しないのでしょうか?
私、実はまったくの初心者でして、
そのまんまにしてて失礼しちゃってないかとか
ちょっぴり不安です。もしもこちらで何か作業が必要でしたら
遠慮なくおっしゃって下さいませませ。

れおまま | URL | 2009.07.21 11:57
はい^^
暑かったけど、吹き抜ける風はさわやかで
とっても気持ちのよいひとときでしたぁ^^
長野はもっと気持ちいいんだろうなぁ~
マイナスイオンシャワーを毎日浴びていそうで
羨ましいです☆
れおまま | URL | 2009.07.21 11:57
毎日応援ありがとうですぅ(*^^*)
私もこのあとぽち&遊びにうかがいますね☆
れおまま | URL | 2009.07.21 12:00
はじめまして^^
猫田ニャンさんのところから遊びに来て下さったのですね☆
ご訪問ありがとうございます♪
そして応援クリックありがとうですぅ^^
とってもとっても嬉しいです(*^^*)
これからどうぞ宜しくお願い致します。
りんちゃんさんはhittonさんのお友達でもあるのですね^^
猫ブログやってると、共通のお友達がたくさんで
嬉しくなります☆☆
私もこれからりんちゃんさんのところへ遊びにお伺いしますね♪
れおまま | URL | 2009.07.21 12:03
藍さん、meruちゃんを連れて猫カフェへ是非いらしてください☆
レオがいつでも藍さんとmeruちゃんをお待ちしています^^
ほんと、いつか叶ったらステキなのになぁ~☆
広告がしっかり地上からも見て取れるって
なんだか嬉しくなっちゃいます♪
夢のある乗り物への広告って、
絶大なる広告効果だと思いません?^^
れおまま | URL | 2009.07.21 12:08
私は実は土曜日から5連休なんですよ~(*^^*)
そのお休みも半分が過ぎてしまいましたが^^;
うーん、こうやって文字にするとちょっぴり切なくなる(苦笑)
レオは、飛行船は初めてではないかな?
ここは、遊覧ヘリや飛行船の通り道になってるんです。
レインボーブリッジや汐留のビル群、東京タワーが
延長線上にあるので、上空をなにかしら飛んでることが多いです^^
この日、レオと空を見上げながら、
「レオがあの飛行船にのったらどうなるだろう。きっと
じたばたしすぎて大変なことになるだろうなぁ」と
ぼーっと考えてました(笑)
いつかこの場所で、みんなでのんびり過ごせたら
ステキですよね☆
れおまま | URL | 2009.07.21 12:13
もちゅみさんのご自宅は空港に近いんですか?
私のオフィス(汐留にあります)からも
離着陸の飛行機がとっても良く見えます^^

レオのこと、モデルみたいだなんてぇ~(*´ェ`*)ポッ
でも、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
緑が美しいとこちらまでなんだか元気に
なっちゃいますよね^^
エネルギーのおすそ分け☆
自然に感謝ですね~
れおまま | URL | 2009.07.21 12:16
飛行船、私も一度乗ってみたいです。
おんなじ場所を飛んだら、きっと飛行船から
スカイガーデンが見えるんだろなぁ♪
ゆったりした時間の流れるプライベートガーデン de 猫カフェへ
mirukuhowaitoさんも是非みるちゃんとチャチャちゃんを
つれて遊びに来てください☆
レオがお出迎えいたします^^
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
