

約束

以前カルカンさんのキャンペーンで応募していたトライアルキットが届いた。
(カルカンさん、ありがとう♪)


P1150058.jpg


2001年3月3日がお誕生日のレオは、
年齢別4コースのうち、「8歳からの猫用」に応募。

キットの小冊子には、

8歳からはシニアに差し掛かるステージ。
見た目はまだまだ元気でも、見えないところが少しずつ衰えてくるのがこの時期。

とある。



レオぉ・ ・ ・(ノ_・。)


わかってはいるけれど、こうやって改めて書かれると
とっても寂しい気持ちになる。
果ては涙まで出てきて・・・困ったものだ。。。


レオ、いつまでもいつまでも、ずっとずーっと
ママのそばに元気でいてね。


来年も、再来年も、その次の年も、その次の次の年も
こんなふうに、夏が来るたんびに「あぢぃー」って、元気にのびててね。


2009071423190000.jpg



約束だよ☆

2009071423210000.jpg
ほい。

大好きだよ、レオ・・・


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆


Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/180-43d7ffa8

Comment

ふぅまま | URL | 2009.07.25 00:13
あ~うちもこれもらいましたよ~^m^
うちもシニアちゃんの・・・(^^)

レオさんのお誕生日はお雛様の日なんですね☆
うちのとらとネネは13日なので、10日、レオさん
の方がお兄ちゃんなんだ~(*^^)

ホントに、ずぅ~っとずぅ~~~っと一緒に
いれますように…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
猫男爵 | URL | 2009.07.25 01:27
ウチもこれもらいました。(^^)/
ウチは子猫用でおもちゃが付いてましたぁ。(^O^)

レオくんは次の日食も見るんだもんねぇ。
8歳なんて通過点。(^^♪

ま、でもそうは言っても、人間の世界だって
生活習慣病とかあるわけだから、気をつけておくに
越した事はないですよね。(^_^;)

レオくんも早期発見のため、何かおかしな事が
あったら早めに言うように! (・∀・)
そよぎ | URL | 2009.07.25 08:05
カルカンさん。
我が家で不評のカルカンさん(笑)

レオ君・・・シニアかぁ。
たしか・・・ギネスに挑戦するんだよね?(笑)

元気で長生きしてほしいね。
たとえネコマタになったとしても(爆)
蕗まま。  | URL | 2009.07.25 13:58
ペットの飼い主さんはみんな同じ思いですよね・・

素敵な「約束」です。

レオ君も「ぃつまでもず~とれおままさんといたい」って声が聞こえてきましたよ(o´艸`)

藍 | URL | 2009.07.25 16:39 | Edit
おぉ~!遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday!
充実した素敵な1年になりますように☆

カルカンさんには、meru が 赤ちゃんの時お世話になりました!
ご飯を美味しく食べて、健康で元気に過ごしてくれることは
私たちの願いですよネヽ(*^^)・^* )/

大好きだよって気持ちは、レオくんにちゃんと伝わっていると思いますョ。

↓マンションの窓をお掃除する人、レオくんのガラス越しの
可愛い姿に笑い声とは何て、微笑ましくい風景なの~~!
私がそのお兄さんなら、何度も拭きに戻ってきそうです(≧m≦)
もちゅみ | URL | 2009.07.25 19:46 | Edit
カルカン~こんなのあったんですねぇ
レオ君8歳か~!
うんうん、先のことを考えると・・・ブルーは入りますよね。
うちもおふみにいつもすごい長生きして、
世界記録ね!って言い聞かせてます。
(おふみ7歳)
チラリこっち見てるレオ君(最後の画像)、なんかいいなぁ。。。
ポチ★3
mitukuhowaito | URL | 2009.07.25 19:57
へ~っっ@@こんなキャンペーンやってたんですね~当たってよかったですね☆
れおままさんの気持ちよく分かりますよ~
うちの2ニャンももう9歳と10歳だからそろそろ体も衰えるころなんですよね・・・
そう考えると私もなんだか寂しくなってきちゃいます・・・
でもまだまだ長生きニャンコちゃんはたくさんいるからレオ君もまだまだず~っと一緒にいてくれますよ(^^)
うちも健康に気をつけてあげていつまでも一緒にいたいと思ってます♪
レオ君☆ママのそばでいつまでも元気いっぱいでいてあげようね(^^)b
あるまま | URL | 2009.07.26 11:55
れおくん、伸びてますねえ。
 そうそう、ペットは年をとっていくのが早いから、私もずっと一緒よってよく思ってせつない気持ちになったりしますよ。
 れおくん、愛されているねえ♪
 幸せだから、長生きできるんだよ♪
 
りんちゃん | URL | 2009.07.26 19:39
こんばんわ~♪
そうなんですよね、見えないところに歳が出始めてくる年齢ですよね・・・
特にうちのはじら君は、ちょっと体重オーバーなので心配です。
運動も苦手なので~(=^‥^A アセアセ・・・
心を鬼にして、少しずつダイエットさせなければなりませんわね。
| | 2009.07.27 00:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
