1周年特別企画♪ ~レオと、幸せいっぱいな仲間たち~

突然ですが!

「レオが教えてくれたこと」 開設1周年を記念して、
いつも仲良くして下さるみなさまへ、日頃の感謝を形にしたい☆
でもって、私もワクワクしたい♪
ということで、プチイベントを企画いたしましたぁ~^^


題して、「レオと、幸せいっぱいな仲間たち♪」

どのような企画かといいますと・・・
レオを、みなさんのにゃんちゃんのお友達にして頂けたらと思います。
(みなさん自身もレオのお友達になって頂けたらすっごく嬉しいです☆)
そして、それを宣言していただきます(*^^*)
それから、お友達の証としてレオに是非キャッチコピーをつけてください^^

「レオトモ宣言」をして、キャッチコピーをつけて下さったみなさまには
漏れなくステキな(たぶんw)「幸せいっぱい♪おともだちグッズ」を
プレゼントさせていただきます。

記念品は何がいいかなぁ・・・?、とあれこれ考えましたが、、、
私が今チャレンジしてみたいことのひとつにミシンがあります。
(といっても、まだ持っていないので、近々購入予定、、、というレベルだったりします^^;)
そのミシンを使って、にゃんこグッズを作ってみたいと思います。
これが私のワクワク♪です。
もちろん、初心者ながら、みなさんと大切なにゃんちゃんを想って一生懸命作ります。
私のビギナーズワークをもらってやってもいいかなぁという
こころ優しきお方がいらっしゃったら、是非レオトモ宣言をして下さい^^

予定にゃんこグッズ
1.レオトモ首輪+おもちゃ、その他
2.レオトモバンダナ+おもちゃ、その他
3.レオトモケープ+おもちゃ、その他
4.にゃんこグッズ以外でにゃにか・・・

作る前から完成を前提に企画するという、なんとも危なっかしい企画では
ありますが、たぶんそれなりに完成するだろうと思っています(笑)
(根拠はありません・・・^^;)
ただし、ミシンの決定、購入から作品作成まで、すべてがこれからなので
プレゼントの送付までには1ヶ月はかかることが予想されます^^;
首をなが~くしてお待ちいただければ幸いです。

それでは、応募条件です↓

【応募条件】
いつもレオと仲良くして下さっているブロトモさん、
  あるいは、初めて遊びに来て下さった方で
  「これから仲良するよ~」とおっしゃって頂ける方
レオとお友達宣言をして下さる方
にゃんこはいないけれど、ねこちゃん大好きな方
 (この場合、何か別のものを作成させていただきます♪)
レオにひとつキャッチコピーをつけて下さる方
プレゼントの送り先住所とお名前を教えて下さる方
 (個人情報の取り扱いには留意します。)
プレゼントを首をなが~くしてお待ちいただける方


応募していただける方は、以下の要領でコメントをお残し下さい。
(シークレットコメントも、もちろん歓迎です♪)

==========================
1.(例)「○○とレオはなかま~!」
      「○○、●●と、レオとれおままはおともだち♪」
2.(例)「永遠の貴公子、レオ」「大食漢、レオぶぅ」
3.欲しいプレゼントの番号
  ※プレゼント送付先住所は、作品が完成し次第
   こちらから改めてお伺いいたします^^
==========================

応募期間:2009年9月5日(土)~9月18日(金)

なんとも行き当たりばったりな企画で恐縮すが、レオとわたしの「お祭り」なので、
ぜひぜひ、たくさんのご応募をお待ちしております♪
(海外にお住まいのブロトモさんも、ぜひぜひ参加してください*^^*)


れおにゃん
まってるね~♪


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/207-2d5fae3c

Comment

もちゅみ | URL | 2009.09.05 20:16 | Edit
1周年特別企画♪面白いですね~~^^
今日はちょっとバタバタなので、
またゆっくりと見に&考えたいと思います!

でね、びっくりしたのが~
私もミシン欲しいなーと思っていたんです。
先日猫小物の手作り本を見つけ、
今日布買ってきたの~~!
とりあえず、手縫いでまたゆっくり作ろうと
思っているんですが
うまくいけば(飽きなければ)ミシンも。。。ってね。

ふふ、楽しみですね~~♪

ぽち☆の応援は夕方早い時間にやっちゃってますー。
蕗まま。  | URL | 2009.09.05 21:22
おぉ~ スペシャルな企画ですね~♪
ぜひ、参加させていただきますヾ(^▽^)ノ

1.「蕗&露、そして蕗まま。はレオくん、れおままさんとお友達です♪」

2.「癒しの王子猫、レオ様」 (/ω\*)

3.2番でお願いします"o(▼∇▼)o" ワクワク

| | 2009.09.05 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そよぎ | URL | 2009.09.06 10:23
ぃよぉうし!!
企画に便乗しちゃうぞ!!

1.「みゅー姫とレオくんはしましま友達♪」
  レオくんも立派な「タビー」ですもの♪
おめめもおんなじ緑色♪

 「るるっちょとレオくんは茶色友達♪」
・・・ムリある?(笑)


2.シアワセ招く、レオにゃんこ

3.なにが届くか、楽しみにしたいのでままにお任せ♪   


これからもよろしくね♪
mitukuhowaito | URL | 2009.09.06 15:16
1周年企画いいですね~♪
私もやればよかったな~(^^;

早速参加させてくださいね☆
1.みるくとチャチャはレオ君とお友達だよ~☆
 もちろんれおままさんもね(^^)b

2.イケメン貴公子レオ王子☆
 ちょっと当たり前すぎかな~(^^;

3.1番でよろしくお願いします☆

これからもず~っと仲良しでいてね(^^)b
あるまま | URL | 2009.09.06 22:00
わ~~い♪
 もちろん参加で~~す♪

1.たらごなとあるまま、レオくんとれおままさんと  お友達です♪
   そして、そして、レオくんはたらごなのボーイ   フレンドで~す♪

これからもなが~いお付き合いをお願いしたいです。


2.スカイガーデン大帝レオくん♪
  
 昨日、ジャングル大帝見てレオくんのこと思い出しちゃったのよね~♪


3. 2番でお願いしたいです~♪


れおままさん、ミシンで手作りなんてすごいですねえ。
 不器用な私はただただ尊敬です。

タカナ | URL | 2009.09.06 23:19
こんばんは~!

面白そうな企画やっていらっしゃいますね~♪
ぜひ参加させてくださ~い!

レオ君と氷輝は足の模様縞々つながりトモダチ♪

ママはボクが護ります!れおままさん専属SPレオ王子!

1周年おめでとうございま~す☆
もちゅみ | URL | 2009.09.07 19:16 | Edit
レオ君とあたちは食べるの大好き?!
食べ友でちゅ byさっちゃん
レオ君と男同士で色々語っちゃおう  byおふみ
レオ君とれおままさんこれからもずっと
お友達で色々お話しましょうね byもちゅみ
キャッチコピーは
しましまモフ毛のハニカミ王子レオにゃん

ふふ、こんな感じになりました^^

欲しいプレゼントはお任せ~♪で

ぽち☆3
タカナ | URL | 2009.09.07 21:05
こんばんは~!

いや~、昨日はキャッチコピーで楽しんで希望プレゼント番号すっかり失念していましたぁ!
わざわざ教えに来てくださりありがとうございましたぁ!感謝です☆

希望は「3」でお願いしま~す!^^v
猫田ニャン =^_^= | URL | 2009.09.08 00:02 | Edit
参加登録が遅くなっててごめんにゃさいです。

モチロン、参加しますよぉ ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今ね、キャッチフレーズを考えてるの。

もうちょっと詰めるとすっきりするんだけどなぁ~って迷ってて
まだ書き込みを出来ずにおります。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

これだぁ~~~!!っていう言葉が下りてくるのを待っているので
もうちょい時間を下さいね。1枠よろぴくお願いします m(_ _"m)ペコリ.

私は、マイナスターズがすごく好きで、いつも聞いてるんだけど
最近活動していないから、悲しいかな誰も知らないんですよねぇ。。。

他にもいっぱい名曲?があって、親しくならないと紹介できないんですけど ^_^;
ご希望があれば他の名曲のYouTubeのリンクも貼り付けますよん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ps
れおままさんには、レオくんっていうダーリンが居るから
レオにゃんの審査に合格した人じゃないと、
結婚出来ないカモデスヨ。。。。(^-^)ニャハ♪
ヒッ㌧ | URL | 2009.09.08 15:43 | Edit
====================

1. 「ヒッ㌧・みしぇる・ぷりん・ねお・みるく・大福と、
   レオkun&れおままは、お友達だもん☆」
2.「愛されにゃんこ。レオ」
3.1番を希望します。

====================

ありさ | URL | 2009.09.08 16:06 | Edit
私も参加させてください♪

1.バドとモモとサクラとありさ、レオ君とれおままさんは、
お友達です('-'*)

そして、レオ君とバドは同じ3月3日生まれ&巨体友でーす。

2.ココロ優しいスーパーにゃん☆レオ君

3.「2」希望です~:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
ふぅまま | URL | 2009.09.08 18:58
れおままさ~ん^m^
考えてきましたよ~☆ 先日はシークレットで
ごめんね~(>_<)

それでは、1周年記念のイベントに参加させて
いただいきたいと思いますm(__)m

① 『ふぅ&うめファミリーはレオさんと永遠の
  お友達の契りを交わしたいと思います!』
  (私的にはもうすでに、マブダチ感覚^m^)

② 『幸せ配達にゃんこ☆ レオにゃん♪』

③ 3番のケープを希望します!

本当にステキな企画を考えられましたね~(*^^)
とってもれおままさんらしい感じがして、ドキドキ
ワクワクで嬉しくなっちゃいました(^^♪

キャッチフレーズ、センスなしなしでごめんね^_^;
でも、感じたままなのでお許しを~(^O^)
ぷ | URL | 2009.09.10 17:25 | Edit
1.レオちゃん、れおままさん、これからもよろしくぅ。

2.キャッチフレーズはぁ、「オレさま、レオさま」(あーん、駄洒落じゃないのぉ)

3. 4番でお願いします。

わくわくする企画ですね~。
yumiko | URL | 2009.09.12 13:34 | Edit
1、レオくんと、
  楷ちゃん&悠ちゃん&レオ&桜は、シマシマ仲間♪

2、心のビタミン、レオくん☆

3、2番でお願いします。

キャッチコピー、ずっと考えてたんですけど、
難しいですね(^_^;)
ミシン、頑張って下さいね。
楽しみにしています♪
マンチカン | URL | 2009.09.14 23:42 | Edit
れおままさん、大変遅くなりましたm(__)m

1.アルト&マンチカンはレオくん&れおままさんと
  お友達であることを誓います!(´∀`∩
2.ガーデン王子、レオ君!

3.2番のバンダナでお願いします

時間をいただいたにもかかわらず、このセンスのない
キャッチコピー・・・すみません(;^ω^)
ニーナ | URL | 2009.09.17 17:06
キャッチコピーを考えてたら、日にちギリギリだぁ~(^_^;)
1周年記念企画参加させていただきまーす!

1.レオくん、トラ、チャチャ、そして、れおままさんと知り合える
きっかけになった今は亡きアイゼンもいつまでも、お友達だよ~(^_^)/

2.野生の魅力にあふれるレオくん。たっぷり味わってみて♪

3.1番でお願いいたします~

考えた割にはキャッチコピー、しょぼくてすみません(^_^;)
猫男爵 | URL | 2009.09.18 01:16
さあ、締め切り当日になってから、やって来ましたよ。(-"-;A ...アセアセ

1.ねこみんにゃんずとレオくん&れおままさんは、
 とっても大事なおともだち~ (^O^)

2.LOVEという字をバラしてみたら、
 そこにレオくん隠れてた。 「Leo (*^^)v」

3. 2番のバンダナがいいかなぁ。(・ω・)ノ
猫田ニャン =^_^= | URL | 2009.09.18 01:47 | Edit
うふふ、できた o┤*´ε`*├o お待たせしましたにゃぁ~!

1.レオくん&れおままさんと猫男爵と猫田ニャンは、
 とっても大事なおともだち~
 ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

2.♪ オレ オレ オレ レオ~
   ボクはママのぉ~ ボディーガード
   愛を育てる スカイガーデンで 宇宙と交信
   アンテナ☆ビビビで Love&Peace ♪

3.3番の「レオトモケープ+おもちゃ」をお願いしまぁす ~ヾ(*・ω・*)ノ


「キャッチフレーズ」のつもりが、途中で「テーマソング」になっちゃって、
字余りになるだろうなぁとは思ってたけど、
うまくのる言葉を見つけるのに時間がかかって ごめんちゃい m( __ __ )m.

♪ オーレーオレオレオレー・・・♪っていうサッカー応援歌の替え歌です
「WE ARE THE CHAMP~THE NAME OF T」(THE WAVES)っていう曲。

最後のあたりは、入れたい言葉が多すぎて大変なことになっちゃったけど
れおままさんのリズムで是非 (^_-)-☆

諸事情で、もっと短い方がよかったら、気に入ったフレーズで
ショートバージョンを作ってくださいませ m(。_。;))m ペコペコ…   

れおままさんに、気に入っていただけるといいなぁ・・・
| | 2009.09.18 02:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
10  07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード