レオのナナクセ ~ その1 ~

レオにゃんの「ナクテナナクセ」、なぁ~に?
~ その1 ~


ベランダから身を乗り出すクセ。


P1170713-1.jpg
ベランダはウキウキするなぁ♪



P1170714-1.jpg
きゃ~っ(><)危ないよぉ~
下界が気になる・・・。


P1170708.jpg
あっちにも行きたいんだけどなぁ~。
(ほんとうにあっちに行っちゃったときの様子はこちら。)


P1170722.jpg
あーあー。おうちん中のにゃんこってツライよなぁ・・・。


そんな、遠い目をしてみても、ダ~メ!^^



P1170729.jpg
ねぇ、ねぇ・・・。


ダメっ!!


P1170710.jpg
けちっ・・・。


ヒヤヒヤのクセ、直してねぇ


ピュリナ社員ブログ「トラックバックキャンペーン」実施中!
応募期間:2009年9月13日(日)

私も参加しています♪

== お知らせ ====================
9月5日(土)~9月18日(金)まで、ブログ開設1周年を記念して
ささやかながらイベントを行っています。
「レオトモ宣言」はこちらから。
たくさんのご参加を、お待ちしております♪

===========================

 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/210-8dd1a363

Comment

ありさ | URL | 2009.09.08 15:37 | Edit
あぁ、分かります、分かります!
ベランダから乗り出し、怖いですよね~。
うちもしょっちゅうヒヤヒヤしています。

レオ君、お外に行きたい気持ちは分かるけど、
ママを心配させちゃダメよー(*´Д`)ノ
蕗まま。  | URL | 2009.09.08 16:01
ベランダって半分お外だから、猫ちゃんお家の中よりお目目が生き生きしていますよね(o´艸`)

蕗は2階のベランダの手すりの下のフラットな部分に乗って外の様子を上から眺めるのがすきですが・・
見ているこっちが心配で^^;
ツイ抱っこしておろしてしまいます^^;

もちゅみ | URL | 2009.09.08 16:45 | Edit
2枚目のレオ君~こういう猫の立ってる姿
大好きなんです。
ベランダ家猫は大好きなんだよね~♪
でも、レオ君気をつけて~、手すりの部分はツルって
すべるんだよ。
実家猫も落ちて大変だったんだから~。。。
れおままさんを心配させないように、我慢我慢。

ピュリナのこういうのあるんですねぇ

ぽち☆3

レオトモ宣言・キャッチフレーズは全然載せてもらって~~くださいー^^
ふぅまま | URL | 2009.09.08 19:07
あら~(@_@)
レオさん、気を付けてくださいよ~!
やっぱりお外が気になるかにゃ(?_?)

うちは引っ越しををしてから、ベランダにも
出ようとはしません、あれだけ外に出てた
子なのに~^_^;
mitukuhowaito | URL | 2009.09.08 21:48
レオ君また危ないところ上ったりしたらだめだよ~
私までついヒヤヒヤしちゃいました(^^;
うちもみるくが高いところが好きだからベランダとか見てるとヒヤヒヤします(^^;
レオ君のほかのクセってなにかな~(^^)b
yumiko | URL | 2009.09.08 22:48 | Edit
レオ君、そんな高い所で、向こう側に跳ばないでね!!
見ているとヒヤヒヤします(>_<)
猫男爵 | URL | 2009.09.09 01:29
あと6つ出てくるのかなぁ。((o(^-^)o))わくわく

でも、れおままさんをヒヤヒヤさせる癖は
いかがなものかと思うよ。(-o-;
もっと微笑ましい癖をよろしくお願いします。(/・ω・)/
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード