大変長らくご無沙汰してましたm( _ _ )m

みなさま、かれこれ1ヶ月弱、大変長らくご無沙汰いたしておりました。
9月の末から急に仕事が忙しくなり、ずっと終電での帰宅が続いておりました。
そんな中、週末には、”内なる自分”に出会うため、新たに始めたことがあります。
そういった事情で、ブログからすっかり遠ざかってしまっておりました。

にもかかわらず、ときどき様子を見に来て下さったみなさま、
温かいコメントを残して下さったみなさま、まことにありがとうございます。
その存在をどれだけ心強く、また有難く感じたか知れません。
ただただ、心から感謝いたします。
こちらからはお礼の訪問も致しませず、大変失礼致しておりますm(o・ω・o)m

まだ、もうしばらく終電帰宅は続くと思いますが、
これから、徐々にリハビリ的に再開できればと思っております。
またみなさんのところにも遊びに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。

それから。。。
ブログ1周年記念レオトモ企画にご参加いただいたみなさまにお詫びがあります。
「ミシンでにゃんこグッズを作成します♪ 」と意気込んだはよいのですけれど、
いきなりこういった状態に陥ってしまいまして、作業がすっかりストップしてしまっています。
これから、少しずつ進めて行きたいと思っておりますが、
当初の予定より大幅に遅れること、必至です。
でも、必ず完成させますので、いましばらくお待ちいただければ幸いです。
作成するぞ!と決めた作品の1/4程度は完成しています。
そのうちに、少しブログで紹介できればと思っています(*^ ^*)



P1150317.jpg
ママがそんな状態なので、



P1150304.jpg
ボクは結構ヒマしてたけど、



P1150314.jpg
それでも、



P1150303.jpg
ときには、



P1150302.jpg
こうやってごろ~んしたりして、



P1150320.jpg
なんとかひとりで遊んでいるよ。



P1150324.jpg
またすぐみんなに会えるといいな。。。


 なんと! 新しい家族が増えそうです。 


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/223-679de822

Comment

ふぅまま | URL | 2009.10.23 00:19
こんばんは~(^・^)
とってもとってもお忙しそうですが、れおままさんも
レオさんも、お元気そうで良かったです(ほっ)

でもでも、まだまだ忙しい日々が続きそうなんで
すね・・・(^_^;) ご自愛くださいませね~☆

それから、1周年のプレゼントはいつでも大丈夫
ですからね~(*^^) お気持ちは十分に伝わって
おりますし! マイペースでいいと思いますよ☆
でも、楽しみにしてますからね(^^)

んん?それに・・・なになに???
気になるワードが2つも!!
新たに始めたことと、新しい家族ってなに~(?_?)
めちゃめちゃ気になりますから~~

PS.久しぶりのレオさんのお姿・・・・
   やっぱり癒されますね~(*^_^*)
yumiko | URL | 2009.10.23 07:20 | Edit
おはようございます。
毎日、終電なんて大変なんですね。
寒くなったし風邪をひかないように気を付けてくださいね。
暗い夜道も気を付けて!!
でも、仕事に追われているだけでなく、
自分の為に新しい事を始めるなんて素敵ですね(*^。^*)

プレゼント企画は、全然急がなくていいですよ~
無理しないでね(^_^;)

レオ君、ごろ~んと甘えて可愛いですね♪

新しい家族??
めっちゃ気になります!!

もちゅみ | URL | 2009.10.23 07:34 | Edit
再開~~♪
待ってましたよー!
レオくんも元気そうで良かったです^^
毎日終電なんて大変ですが、ガンバです。
そして、風邪とインフルエンザには気をつけてくださいね~。
ミシンのほうは全然気にせず~、のんびりで。。。
新しい家族が増えそう~?!!
うーん、気になりますよーーー。

今日のレオくん目がまん丸~♪
ぽち☆3
由鈴 | URL | 2009.10.23 09:16
お仕事が忙しいとの事。ご苦労様です♪
まだ暫く、終電帰宅になるみたいですが~
夜道やインフルエンザなど、注意して下さいね☆

れおままさんも、レオ君も元気そうで安心♪
多忙でも、自分の為に新しく始めるなんて凄い!!
でも多忙だからこそ、自分の為の時間も必要だと
思うので、良い事だと思いますょ(^-^)
無理をせずに、時には肩の力を抜いて~
頑張り過ぎない範囲で頑張って下さいねp(^-^)q

レオ君、お目々真ん丸で可愛いですね~♪
蕗まま。  | URL | 2009.10.23 22:26
お久しぶりです~♪
お仕事忙しいのですね・・
インフルエンザをはじめ風邪も流行っているようなので体調には十分気をつけてくださいね^^

(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  レオくんに弟か妹がでsきるのですか?
"o(▼∇▼)o" ワクワク  楽しみだなぁ♪♪

プレゼント企画はゆっくりれおままさんのペースで(*′ω`)b゛окですよ♪ 急がない急がない。←一休さん風に^^
猫男爵 | URL | 2009.10.24 00:22
仕事が忙しいのですから、仕方ないですよね。
でもやっぱり体を壊さないようにしてくださいね。(^-^;

プレゼント企画の方は、いつでもかまいませんので、
落ち着いてからでいいですよ。(^▽^)/

それより新しい家族となっ。
だとしたら、そっちの方で忙しくなっちゃうんじゃないですか? (^^)
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード