

ボクのお城

このタワーを、私は「レオ城」と呼んでいる。
(最近では、すっかりピッピに取られちゃっているけどねー^^;)

今年のゴールデンウィークに、レオをおいて家を留守にする際、
ひとりぼっちでも退屈しないようにと、飼い主の自己満足で購入したもの。
(過去記事はこちら♪)



091023_2201521.jpg
これはボクのお城~♪


P1180718.jpg
ここでちゅーちゅーと遊んだり、


P1180740.jpg
ドームに手を突っ込んでみたり。



P1130979.jpg
こんな格好もラクチンだよ。



P1130204.jpg
あとは、こうやってごろり~んもお気に入り☆



P1130202.jpg
ほ~ら、、、ネムくなってきた。。。


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆


Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/234-7ca95d51

Comment

由鈴 | URL | 2009.11.27 09:31
タワーはレオくんのお城なんですね~♪
ふふっ(*^^*)
器用に2つの天板?を使ってリラックス?
眠くなってきたレオくんの表情が可愛いです♪

ウチも10年前、神奈川県平塚市に引越した時で
多頭数居ました。上は9歳・下は2歳。
お家も少し広くなり「遊んで」コールが
1日何回も(苦笑)
タワーを購入後、タワーのハウスの取り合いになった事も...

今はハウスの中に、片付けられないブタさんが。
竜も時々ハウスの方をジッと見上げてるけど?
タワーのハウスの中で尋チャが
ブタさんに寄り掛かって寝てるんだって♪
なので竜専用のスペースを別に作ってあげました。
レオまま | URL | 2009.11.27 20:33
りっぱなお城ですね~。
レオくん、主の風格出てます!
いまや、室内飼いには必需品なんですね。

”ごろり~ん”の顔がたまりません。。。。
思わず、頬ずりしたくなっちゃいます。
近くなら、さわりに行けるのに、残念だわ。

レオくん、体調はよくなりましたか?
無理はいけませんよ、しっかりママに甘えてね!
蕗まま。  | URL | 2009.11.27 21:45
レオくんしっかりキャットタワーの説明してくれてますね(o´艸`)

ニャゴネットレオ君になれそう♪

↓ ピッピちゃんかわぃぃですね^^
   立派にお兄ちゃんしているレオくんに感動しました~
あるまま | URL | 2009.11.27 22:07
レオくん、キャットタワーの使い方知り尽くしていますね。
 CMに使えそうだなあ~~!!
 ごろり~~んの画像かわいいなあ♪
 抱きしめたくなります。
猫男爵 | URL | 2009.11.28 00:40
ピッピちゃんに取られても、「レオ城」は「レオ城」なんですね。(^^)
ま、城主のレオくんのお墨付きだから名前を変えなくても
大丈夫って事かな。(^o^)

しかし、レオくんもこれだけ満足してるし、ピッピちゃんも
楽しんでるって事は、れおままさんの自己満足じゃなくなって
ますよぉ。( ´艸`)ププ
もちゅみ | URL | 2009.11.28 15:43 | Edit
やっぱりタワーは大好きですよね~^^
レオ城いいですねぇ
どのレオ君もすごい満足気で自分のもの~
という感じ出ています。
最後の眠くなったレオくん~トロトロだね。
うちは高い場所のほうはおふみ、
低い場所はさっちゃんのお気に入りとなっていて
さっちゃんが来た時におふみを立てる意味で
そうなりました。
レオ君の場合はあんなにピッピちゃんに
優しいから~嫉妬とかあんまりないかな?
うちはおふみが嫉妬する子で
今でも大変です(笑)

ポチ★3
まりり | URL | 2009.11.29 00:40 | Edit
豪華なタワー!!
これはもはや、キャットタワーではなく、
立派な 「お城」 ですね☆
楽しいだろうなぁ~(~o~)

うちのは、たったの3段キャットタワー(^_^;)
こんな大きなタワー置けるスペース無いやぁ;
フゥ | URL | 2009.11.30 22:02
素敵ですね~☆
レオ君、『大満足』って感じですね(^m^)

キャットタワーって、やっぱり猫は大好きなんですね♪
arakuma | URL | 2009.12.01 23:19
レオくん、お気に入りですね。
ごろりんのまんまるお目々がたまりません。
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
