

あせってみたり^^;

P1190875.jpg
ママは、「ブログ1周年記念イベント」に参加してくれた
みなさまへのプレゼント作り最後の追い込みとお荷物準備に大忙し!




P1190876.jpg
クリスマスまでには、みんにゃの元へ届けたくて
「エイイドリョクチュウ」なのだそうでしゅ。
あたちが入っているこのカゴも、だれかのところに届くんだって♪




P1190881.jpg
ひとつひとつラッピングしたり、お名前をつけたり、
「プチおまけ」を作りたくなったとやらで、再びミシンをかたことやったり。。。




P1190862.jpg
でもでも、なんだかクモユキ怪しいのだそうです。。。
ママはとっても楽しんでいるけれど、
間に合わなかったらどうしよう。。。と、あせってもいるみたいでしゅ。




P1190858.jpg
みんにゃのサンタさんとなって
プレゼントを届けるのがママの想いなのだそうだけれど、
間に合うのかなぁ・・・。




P1190878.jpg
どうかママが間に合いますように☆ ピッピより 


あはは^^;かなりあせってますぅ^^;

そんなこんなで、みなさまからのあたたかいコメントに
まったくお返事出来ずの状態が続いており、大変失礼いたしております。
心苦しいかぎりですm(--;)m
プレゼントの発送が終わって一息ついたら、みなさんのところに
遊びに行かせて頂こうと思っています。

でも、ひとつひとつに心をこめて、みんにゃのシアワセを祈りながら
作成~ラッピングをすることで、私も元気をいただいています♪
シアワセノチカラだね^^

今回はご応募いただけなかったみなさまも、
ぜひ次の機会にご参加いただけたらうれしいです♪

そして、いつも遊びにきてくださってどうもありがとう☆


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/242-239c46c0

Comment

由鈴 | URL | 2009.12.22 09:46
れおままさん☆フル回転状態なのですね~
あまり無理をしない範囲でね(^_-)-☆

ピッピちゃん、ジーッと見上げながら~
時々何か言ってるのかな?
小さいお口が開いてたり。可愛いですね(^-^)

ニーナ | URL | 2009.12.22 13:09
ピッピちゃん、女の子にゃんらしいかわいいお顔ですね~♪

れおままさん、頑張ってくださってるんですね☆
その気持ちがなんだかうれしくて心がホコホコしてきます。
あまり無理はなさらないでくださいね
もちゅみ | URL | 2009.12.22 20:55 | Edit
ピッピちゃん~可愛い~~~♪
4枚目の何か話してるのがまた
いいですね。
ピッピちゃん、白い毛はないのかなー?
全部黒い毛かな。

れおままさん、無理しないでね。
年末で忙しい時期だし、れおままさんの
ペースで。。。
気持ちはじゅうぶん~届いてます^^

また~湿度の低い状態が続いてるので
風邪などの気をつけて~~。

ポチ★3
レオまま | URL | 2009.12.22 22:03
ピッピちゃん、かわいいよぉ。
最後の写真はレディそのものですね。

かごに入ったピッピちゃんをサンタさんが
届けてくれたら最高なのに。。。(笑)

れおままさん、一生懸命がんばってくださってるのが伝わってきます。
なにかと忙しい時期ですが、どうぞ無理をせず
体に気をつけてくださいね~。
猫男爵 | URL | 2009.12.23 01:50
ホント、ピッピちゃんは綺麗な黒猫さんですねぇ。(^^)
ママに代わってのご報告ありがとうね。(^^)/

「気持ちは十分伝わってるから、れおままサンタさん
無理しちゃダメですよ~。」ってママに伝えてくれるかな?
yumiko | URL | 2009.12.23 08:43 | Edit
ピッピちゃん、可愛いね~(*^。^*)
キラキラお目目で何を見てるのかな?


れおままさん、年末でいろいろ忙しいし、
あんまり無理しないでくださいね(^_^;)
クリスマスに間に合わなくても、全然大丈夫です。
楽しみに待ってます♪
nanao | URL | 2009.12.23 11:01
ども~♪
しばらく見ないうちにピッピちゃんが大きくなってる!!
さすが子猫は成長が早いなぁ~。
マンチカン | URL | 2009.12.23 21:05 | Edit
ピッピちゃん、可愛い~(*^_^*)
女の子らしいお顔をしてますね!

れおままさん、年末で色々と忙しいでしょうし
お気持ちは十分伝わってますので
あんまりご無理のないようにしてくださいね!

mitukuhowaito | URL | 2009.12.23 21:46
ぴっぴちゃんが籠に入ってる~♪
めちゃくちゃかわい~(^^)☆
あんまりかわいすぎて抱っこしたりすりすりしたい気持ち抑えるの大変だったよ~(^^;
あっレオ君がやきもちやいちゃうかな?(^^;

れおままさんフル回転お疲れ様です!
体大事にして無理なさらないでくださいね(^^)b
ヒッ㌧ | URL | 2009.12.25 19:18 | Edit
れおまま~今日、届いたよ☆
すんごい立派なプレゼントでビックリ!!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪
なんかね、勿体無くて開けれないw
蕗まま。  | URL | 2009.12.27 21:30
れおままさん♪
すっかりご無沙汰していました^^;
クリスマスに届きましたよぉ~
れおままさんらしい素敵なラッピングに見とれてしまいました(o´艸`)
そして中をみてまたまたビックリ♪
売っているものと変わらないくらい細かく作業されていて・・
私には到底できないことなのでしみじみ感動させていただきました。フィッシュキッカーもガラガラも開けるなり猫にゃんに持って行かれてしまいました^^;
その様子をカメラにおさめているのですが・・このところの忙しさにUPできずにいる次第です┏○))

とりあえず、お礼に伺いました^^

もしかしてぴっぴちゃんの入っているカゴ。
我が家に届いたかもぉ~ヾ(*´Д`*)〃♪

↑のケーキ(o´艸`)レオくんやぴっぴちゃんも少しもらったのかな?とっても美味しそうですよね^^
もしかしてれおままさんの手作り?
由香 | URL | 2009.12.30 16:49
すごい!
レオママさんは、多忙なのに、喜んでもらえる皆の顔を想像して作ったんですね
ピッピはジャマしなかったですか?(笑)
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
