大切な贈り物

9月に企画した、ブログ開設1周年記念イベントのプレゼントも
クリスマスイブの朝、ようやく発送を完了☆
(クリスマスにはなんとか間に合わせたかったのだけれど、
25日中に受け取れなかったみなさま、ゴメンナサイ


P1190909-1.jpg
わぁ♪キラキラぁ☆


P1190948-1.jpg



P1190916-1.jpg
ママ、がんばったねぇ~。



P1190927.jpg
ボクたちの気持ちもつまっているよ♪
ぎゅ~ぎゅ~よ♪



お約束してからの3ヶ月間、作品作りは常に私の中心にあり
ずっとずっと気がかりだったのだけれど、
私のミシンデビューの第1号作品たちは、なんやかんや無事完成し、
ついに私の手を離れ、楽しみに待って下さっている方々の元へと旅立っていきました。



P1190950.jpg
サンタさん、ボクたちのおともにゃちのところへ届けてね♪
ねっ^^


仕事がようやく落ち着いて、本格的に作品づくりに乗り出したこの12月は
結果としてかなり根をつめることとなったけれど(^^;)
みなさんと、最愛のにゃんちゃんたちの心の平穏を祈りながら作ることで、
私自身、なんとも穏やかで優しい気持ちになれました。
作業は平日の夜中だったり、休日返上だったりもしたけれど、
自分の心が、誰かへの愛で満たされるときって、不思議と心が静かなのですよね。
みんにゃのことを想う分だけ、みんにゃからほっこり優しいエネルギーが
帰って来るんですね^^しかもとっても大きなパワーで♪
不思議な体験でした。みんにゃ、どうもありがとう☆
そして、世界中のにゃんこたちの安らかなる日々を心より願っています。


それだけに、大袈裟かもしれないけれど、最後のラッピングは
感慨深いものがあったな~


P1190954.jpg



そして、プレゼントを受け取って下さったみなさんが、
とってもあたたかく、愛情溢れる紹介をして下さいました。
こんなにステキに紹介していただけて、私もレオもピッピも、とってもシアワセです。
何物にもかえがたい、大切な大切な贈り物をいただきました。
みなさん、そしてみんにゃ、ほんとうにどうもありがとう☆
レオとピッピのお友達宣言をしてくれたみんにゃがば~っちり登場してるので、
ぜひ覗いてみて下さいね♪ (ご報告くださった順に↓^^)


大っきい猫なんですけど。」のありささん
  ママさんはジャズピアニスト♪ふんわかバドさんがニャンガラ持って転がります^^
 
まったりネコろぐ」のもちゅみさん
  おふみさん、さっちゃんにかける愛情は海よりも深く・・・
  おふみさん&さっちゃんのでこぼこコンビが何気ない日常をミラクルに♪
  ありがたいことに、3日連続でご紹介くださいました☆
 うれしい~クリスマスプレゼント♪その1
 うれしい~クリスマスプレゼント♪その2
 ねずみのおもちゃで遊ぶ(動画)

あるる&りおん&たらごなの日記」のあるままさん
  たらごなちゃんは、なんとお風呂が大好き!!ただただ驚きです!温泉にも入っちゃいますよ♪

白猫みるくのへっぽこ日記☆☆☆」のmirukuhowaitoさん
  「飼い主」さんの愉快な記事にほっこり♪3にゃんの性格がし~っかり出てます^^

ねこのふぅさん」のふぅままさん
  中心にゃんこのまったりふぅさんと、最近お仕事が超ハードなのに、
  なぜだかまったり度がふぅと互角(笑)のふぅままさん♪

長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)」の蕗まま。さん
  まるでふたごのような蕗くんと露ちゃんが繰り広げるハートウォーミングストーリー♪

桃色雑記帳」のそよぎさん
  淡々としてるけど、実はめちゃくちゃあたたかいそよぎさんの感性がにじみ出ています♪
 

随分引っ張ってしまったこのイベントも幕を閉じようとしていますが
次回は、集大成として、(またまた大袈裟^^;)
みなさんからいただいたレオトモ宣言とレオのキャッチコピーをご紹介したいと思います



 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/244-86645dcd

Comment

ヒッ㌧ | URL | 2009.12.30 12:46 | Edit
あ!写真・右の丸いカゴの我が家に届いたのだぁ~♪(´∇`)
みなさん、もう記事UPしてんのかぁ素早いなぁ
・・・って、あたしが遅過ぎなんだよね^^;
れおまま&れおkun&ぴっぴ、こんなマイペースなhittonですが、
これからもどうぞヨロシクお願いします。
mitukuhowaito | URL | 2009.12.30 19:48
心のこもったプレゼントがこんなにいっぱい!
うちのニャンズたちも毎日遊んでますよ~(^^)b
レオ君♪ピッピちゃん♪もたくさんのプレゼントを
前にしてちょっと緊張気味かな?
れおままさんの気持ちも二人の気持ちも
無事に届いてるから安心してね☆

今年もレオ君ピッピちゃんのかわいらしい姿に
とっても癒されました
ホントにありがとう(^^)
来年も二人の成長楽しみにしてるからね(^^)b
れおままさんもお正月はゆっくり休んで
2ニャンといっぱい過ごしてくださいね(^^)
もちゅみ | URL | 2009.12.30 19:57 | Edit
もう~本当に、こちらこそ感激でしたー♪
れおままさん、レオ君、ピッピちゃん
本当にありがとうございました~。
これからもブロ友~猫友~仲良くしてくださいね。
とにかく今回のもの全部良かったんですが
特に動画に載せたねずみくん!
さっちゃん1人遊びもしてくれて
昨日も遊んでいました。

ん~?今年は明日は帰省でしたよね?
ブログは更新して帰省かな~?
とりあえず、年末のご挨拶はまた明日にでも。。。

応援済みです☆

レオくんもピッピちゃんも仲良しだな~。
2ニャン並んでいつもこういう画像撮れて
可愛いなー。
うちはほとんどこんな2ショットは無理~(汗)
あるまま | URL | 2009.12.30 21:01
こんなふうに愛情いっぱいこめてくださったプレゼント、感激と感謝でいっぱいです。
 本当にありがとうございます。
 こんなたくさんのお友達の分をひとつひとつ心をこめて作ってくださったんですね。
 大事な時間を割いてくださってありがとうございます。
 レオくん、ピッピちゃんにもさびしい思いをさせてことでしょう。
 ごめんなさいね。
 そして、ブログの紹介までしてくださって、ありがとうございます。
 レオくんの教育がいいんですね。
 ピッピちゃん、しっかりカメラ目線ですね♪
猫男爵 | URL | 2009.12.31 01:13
せっかくクリスマスに間に合うように発送していただいたのに、
まだ紹介できてません。f(^^;)
愛情いっぱい詰まったプレゼント、お気持ちは十分
伝わってるんですけど・・・ (;^_^A アセアセ

年が明けてゆっくりしたらご紹介させていただきますね。(^^;)

でも、ホント、レオくんとピッピちゃん仲良しですねぇ。
やっぱりピッピちゃんは来るべくして来る運命だったんでしょうね。

あ、ちょっと早いかもですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。(^-^)
ふぅまま | URL | 2009.12.31 01:16
こんばんは(^^)
こちらこそありがとうございましたですよ~(^O^)
まぁまぁ、そしてブログの紹介までしていただい
ちゃって、とっても光栄です☆

でもでも、あはは(笑)
れおままさんから見た私は、ふぅと互角のまったり
度なんですね^m^
なんだかめっちゃ笑えた(笑)

そうそう!
今年最後のご挨拶にやってまいりました(^^)
本当に今年はいろいろとお世話になりました(^^)
れおままさんとこうしてお友達になれたこと、
とっても嬉しく思っています(^^)
来年もさらにさらによろしくお願いいたします(^^)
来年の願いのひとつ、来年こそは会えるといいな
っていうのがあります(*^_^*)
ではでは、よいお年を~!(^^)!
みゃお~ | URL | 2009.12.31 08:53
素敵なプレゼントがレオ君&ピッピちゃんから
届いて、皆さん喜んでいらしゃる事でしょう(^^)

レオ君&ピッピちゃん、なんだか良いコンビに
なってきましたね。 もう随分前から一緒に
暮らしているような感じです。 レオ君がスムーズ
にピッピちゃんを受け入れられる優しい猫だった
って事でしょうね(^^)

2010年もレオ君&ピッピちゃんのご活躍を
楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
| | 2009.12.31 13:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yumiko | URL | 2009.12.31 14:24 | Edit
うわー、全部並べるとショップさんみたいですね。
年末でバタバタしてて、まだ紹介出来てなくてすいません(^_^;)
写真はいっぱい撮ってあるので、
年明けにゆっくり紹介したいと思っています。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
蕗まま。  | URL | 2009.12.31 18:03
れおままさん今年も大変お世話になりました。
年末はれおままさんから届いたおもちゃでおもいっきり
遊んでいる蕗&露です(*^ω°)-★" ありがとうございました♪

来年もレオ君とピッピちゃんの活躍を楽しみしています♪
良いお年を(人ω-*)
もちゅみ | URL | 2009.12.31 18:05 | Edit
もう帰省されてる頃ですね~^^
今年は本当にありがとうございました!
クリスマスプレゼントもとっても
素敵なもの~うれしかったです。
れおままさんのところにもピッピちゃんという
天使がやってきて~
レオ君、ピッピちゃんと2ニャン~とっても
賑やかになりましたね。
また、ブログのほう楽しみに~
そして猫友、ブロ友~仲良くしてください^^

よいお年をお迎えください♪
ニーナ | URL | 2009.12.31 22:00
これだけの数を心を込めて作ってくださったんですね~
改めて感動です!

うちもまだブログに紹介できていないのに
早くもにゃんずが行方不明にしてしまってます(^_^;)
でも、見つけて取り出すとそれでばかり遊ぶくらい
今、とってもお気に入りです♪
本当にありがとうございました。

今年は縁あってれおままさんとレオくんそして
ピッピちゃんと出会うことが出来てとてもよかったです
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ

フゥ | URL | 2009.12.31 22:40
たくさんの可愛いい写真&お話を有難うございました♪
来年もお邪魔させて頂きますね!!

それでは、良いお年を(^~^)/
レオまま | URL | 2009.12.31 23:28
2009年、ステキなブログに出会えてうれしかったです。
ブログ初心者のレオままですが、遊びにきていただいて
ほんとにありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。

それでは、レオくん、ピッピちゃんとステキな新年をお迎えくださいね~♪
ありさ | URL | 2009.12.31 23:59 | Edit
ぼんやりしていたらこんな時間に!!

・・・超ギリギリになっちゃいましたが
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年をお迎えくださいね♪♪
fabanne(ファー) | URL | 2010.01.01 19:44
新年あけましておめでとうございます!
昨年はご訪問コメントありがとうございました^^
たまに来てはポチ逃げ状態でスミマセン。
今年もよろしくお願いします♡

プレゼント、とってもステキですね^^
わたしも応募したかったんだけど
きっとれおままさんの事だから
一生懸命にしてくれすぎるんじゃないかと・・・^^;
でも応募すればよかった~って思うほどだわ☆
mitukuhowaito | URL | 2010.01.01 21:03
新年あけましておめでとうございます(^^)
レオ君♪ピッピちゃん♪今頃ママとお正月を
満喫してるのかな~?
みんなでお正月のんびりすごしてくださいね☆

今年もみんなが元気に幸せに過ごせますように!
(^^)b

フゥ | URL | 2010.01.02 02:25
明けましておめでとうございます☆
今年も可愛い写真&お話を楽しみにしていますね♪
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
07  06  06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード