

憧れのペットカート

憧れのペットカートをゲット♪


P1210741.jpg
気に入った・・・。



2にゃんに増えたときから、いいなぁと思っていたけれど、
2にゃん揃って外出する機会もそうなくて、プライオリティ「低」の扱いに・・・

が、4月中旬にれおまま家のお引越しが決定!!
ロハスな生活を求め、都内を離れて隣の県へ。
それに、STUDIOタイプのいまのお部屋じゃ、ピッピが成長するにつれ、
2にゃんとも窮屈に感じるばかりだろうし。。。

ということで、これで完全な口実ができました^^
お引越しに伴い、大切な殿と姫を、安心・安全にお運びすべく、
プライオリティを「高」に切り替え、任務遂行♪
にゃほほ~い♪♪

merrycart01.jpg

こうやって折りたためば自立します。



P1210748.jpg
斜め前方から。



P1210752.jpg
後ろから。


上は切り離してショルダータイプのキャリーやドライブキャリーにも。
下段にはわたくしの荷物がたっぷり入ります=^^=
災害時のいろいろなケースを想定し、キャリーバックとしても使えるカートを選びました。



桜が咲いたら、このカートにのって3人でお花見しに行こうね


P1210736.jpg
さくらぁ~!たのしみだね、レオたん♪
ボクは去年もママとふたりで出掛けたんだもんねぇー



 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/259-c14f9de4

Comment

| | 2010.03.18 01:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりり | URL | 2010.03.18 01:16
ピッピちゃん、元気そうになりましたね!
よかったよかった(^v^)

これ!! 素敵ですね!!
ニャンズをカートに乗せてのお散歩・・・
憧れるなぁ(*^_^*)
一生ずっと家に閉じ込めてるだけって、なんだか可哀想な気がしますもん;
愛するニャンズと一緒にお花見できたら、極上の幸せですね~☆
うちも欲しくなってきた・・・  でも高そう?!

ロハスな生活のため、引っ越しされるんですね。
2ニャンのためにも良さそうですね(~o~)
由鈴 | URL | 2010.03.18 07:43
お引越しですか?
今は少しずつ荷造りとかしてるのかな?
お引越ししたら☆
2ニャンズとの新生活が始まるんですね~。

歴代猫の中で2匹だけ、環境変化についていけず
数日後に突然・私の傍から相次いで旅立っていきました...
その前日とか普通だったのに。
レオ君とピッピちゃんは大丈夫だと思うけれど
引越した後数日は、特に注意しててあげて下さい。
レオまま | URL | 2010.03.18 08:07
うわぁ!初めて見ました。素敵なカートですね~
お出かけもいいし、災害の時も役に立ちそう・・・
1匹ならまだしも、2,3匹となるとこんなカートがありがたいよね。

そうだね~、お引っ越しは楽しみだけど、ニャンズにとっては、
慣れるまで、ちょっとストレスかもしれない
私にも、引っ越しとともにちゃー君がいなくなった悲しい記憶が・・・
おうちねこだから家出はないでしょうが、なるべく
かまってあげたほうがいいかもしれませんね。
ファー(fabianne) | URL | 2010.03.18 09:41
お引っ越し、お忙しいのに大変だけど
楽しみですね~^^
ピッピちゃんも元気そうでよかった!
引っ越し準備にお買いもの…頑張ってw
楽しんで下さいね^^
ありさ | URL | 2010.03.18 22:57 | Edit
ピッピちゃん、手術お疲れサマ^^
よく頑張ったね。。。

れおままさんも、お疲れサマ・・・
たくさん心配してしまいましたね。。。

こんなステキなカートに乗ってみんにゃでお散歩
うらやましいにゃぁ('-'*)

れおまま一家には、
一足先にあったかな春がやってきたみたいですねぇ。。。
yumiko | URL | 2010.03.18 23:23 | Edit
お引っ越し、大変だけど頑張ってくださいね(^_^)
レオくんもぴっぴちゃんも、
秘密基地みたいなカート気に入ったみたいですね~

↓ピッピちゃんの傷口、とても綺麗ですね♪
エリザベスカラーも術後服も無しでいいなんて、
ピッピちゃん、お利口さんだね(*^。^*)
マンチカン | URL | 2010.03.19 00:35 | Edit
ペットカート、素敵ですね(*^_^*)
このカートにレオくんとピッピちゃんを乗せてお散歩♪
羨ましいぁ~憧れます!!
3人でのお花見レポも楽しみにしてま~す(^^♪

お引越しは大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!


猫男爵 | URL | 2010.03.19 02:02
これはいいですね。(^^)
レオくんもピッピちゃんも仲良く入ってくれてるみたいだし、
確かにコレでお花見は最高ですね。(^o^)

ウチは10ニャンは入りそうにないし、中で大人しくして
くれてるとはとうてい思えないし・・・。(^^;)
| | 2010.03.19 14:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nanao | URL | 2010.03.20 22:29 | Edit
ペットカートなるものがあるのですね!?
満へぇ~ですー。
(あ、古い?)

ピッピちゃんの手術お疲れ様です~。
早く元気になーれ
みゃお~ | URL | 2010.03.20 23:45
あら~、いいわねー!

レオ君とピッピちゃん、一緒に乗ってお散歩、
楽しいだろうな~。  お部屋にそのまま置いて
いても猫のベッドみたいになりそうで、お洒落な
カーとですね。

よく聞く「ロハス」という単語、私、いまいち意味が
わかってないのですが、希望の生活スタイルが
出来るように頑張ってくださいね。

ロハス生活の記事も楽しみにしています。
mitukuhowaito | URL | 2010.03.22 20:12
素敵なペットカートですね~♪
レオ君もピッピちゃんもこれにのって
ママとお散歩するんだね~☆(^^)
想像しただけでとっても楽しそうです!

お引越しは大変そうだけど
頑張ってくださいね(^^)b
ユカ | URL | 2010.03.24 01:07
うわぁ~い
レオママさん、近くに越してくるのでは??

ピッピとレオくんにも、また会えるかな

カートの中の2匹は、かわいいね
jam | URL | 2010.03.25 09:56
ペットカート 初めてみました。
すごーい です。
応援してます。
ふぅまま | URL | 2010.03.26 23:31
こんばんは(^^)
かなりのご無沙汰になっちゃいました^_^;

ペットカートステキですね~☆
私も憧れてたんですよ~(^O^)
れおさんもピッピちゃんも、早速INしたんですね~
うんうん♪ 勝手にお散歩風景を想像して、むふふ
っとなっちゃいました(笑)
私もいつかきっとGETするど~~☆

PS.ピッピちゃん、手術おつかれ様でしたm(__)m
そして、とらじとネネにお祝いのコメントをありが
とうございました(^^)
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
