

追い込み

2009080222390001_20100331002415.jpg
最後の追い込み中のママのジャマをしてはいけないので、、、



2009080222390000_20100331002415.jpg
ボクはここから見守ることにしよう。


現在、ウルトラターボで荷造り中

社会時になって実に9回目のお引越し^^;
(レオにとっては5回目かな。何度もごめんね ><)
母には「引越しビンボー」と言われるけれど、お引越しは、色んなことが整理できるし
ワクワク感も味わえるので、嫌いではありません=^^=


とっても快適&ラグジュアリーで、レオもお気に入りだったこのマンションを離れるのは
ほんとはちょっぴり名残惜しいけれど、
その先には希望に満ち溢れた生活が待っていることを信じて!

ワクワクするね、レオ、ピッピ♪


明日は、電車で1時間ちょっとの旅で負担をかけてしまうけれど、
なるべくカートが揺れないように気をつけるからね。


 
↑レオと私を「ポチっ」と応援して頂けたら幸せです☆

Trackback

Trackback URL
http://reonyan.blog94.fc2.com/tb.php/262-9294fb9a

Comment

あるまま | URL | 2010.04.12 21:33
いよいよお引っ越しなんですね。
 私も若いころは何度もお引っ越ししましたよ。
 荷物が片付くし、結構インテリアも変える楽しみがあるし・・・
 引っ越し貧乏ですが、フレッシュな気分味わえるんですよね。
 私はいつもお引っ越ししたいなあと住宅情報を見ています。
 レオくん、ぴっぴちゃんはママと一緒なら幸せだもんね。
 スカイガーデンとお別れするのはさびしいけど、もっと素敵なところで家族みんなでお散歩できるかもね。
 お疲れのないようにね。
にゃんず母 | URL | 2010.04.12 21:39 | Edit
お忙しい中、しっかり更新されているのですね。

プロフィール欄に、れおままさんと、レオちゃんしか載っていないので
わからなかったのですが、
ピッピちゃんも一緒にお引越しされるのですね。

今取り急ぎ、カテゴリからピッピちゃんの記事を
拝見しました。
まだ1歳にもならないわけですね。
小さい黒猫ちゃん…とっても可愛いですね~(^^)

れおままさんとレオちゃん・ピッピちゃんの3名で
お引越しですか…?

移動は電車なのですね。
うちのにゃんずは、ケージに押し込まれ
さらに知らない人の車に揺られる事3時間以上でした。
まったくかわいそうな旅でした。

荷物よりも何よりも、猫ちゃんのお引越しが無事済むことが
一番の願いですよね。
どうかレオちゃんとピッピちゃんが怖がることなく、無事に新居にたどり着けますように…
お祈りしています☆
そして明日は、晴れるといいですね(^^)
猫男爵 | URL | 2010.04.13 01:12
忙しい中、最後のギリギリまで更新お疲れさまです。(^^)

引っ越し大変でしょうけど、あの見るもの感じるもの
全てが新鮮に感じられる感覚はイイですよね。(^-^)
今度のお家は広くなるのかな?
レオくんピッピちゃんにとっても、イイお家になるといいなぁ。ヽ(^0^)ノ
まりり | URL | 2010.04.13 01:59
こんばんは☆
追い込みで大変そうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

引越し9回もされたんですね!!
私は実家から出て2回しかしてませんが、あの時のドキドキわくわく感は、心地いいものですね♪
次のロハスな生活も、きっといいものになるでしょうね☆
レオ君とピッピちゃんも気に入ってくれるハズ(*^_^*)
また落ち着かれたら、新生活でのブログ更新を楽しみにしてます♪
そよぎ | URL | 2010.04.13 08:46
今頃、お引越しでおおわらわかな?

新生活レポまってまーす。
レオまま | URL | 2010.04.13 09:23
引っ越し、いよいよですね。
お天気に恵まれ、無事に終わることを
祈ってます。
私は引っ越しの経験が2回しかないけど
ワクワク、ドキドキは記憶にあります
新しいところはどんなのかなぁ~?
落ち着いたら紹介してくださいね。
楽しみにしてま~す
由鈴 | URL | 2010.04.13 11:26
引越しの荷造りに多忙な時なのに
ちゃんと更新してあってビックリでした。
お疲れ様です(^-^)/

レオくん、ピッピちゃん、れおままさんは
電車で移動なんですね~。
それも1時間!?
2ニャンもお疲れニャン(=^^=)
新居での初めての夜は、2ニャン共ぐっすりかな?

れおままさんも
無理の無い範囲で、荷解きや片付けをして下さいね☆
もちゅみ | URL | 2010.04.13 17:52 | Edit
そっか~今日が引越しだったんですね。
雨がやんでよかった~!
そうなんだ、9回のお引越し?!
レオくんは5回目なんだ~!
かなり多めですよね。
引越しして新しいお家で~ってなんだかワクワク
ですよね。
でも、なかなか出来ないから~れおままさん
行動力あるなー。
また、新生活のレオくんピッピちゃんの様子
楽しみにしています^^
yumiko | URL | 2010.04.13 22:59 | Edit
お疲れ様です。
今日がお引越の日だったんですね。
ネットの開通は、まだ先になるのかな?
9回目のお引越だなんて、
れおままさんは引越に慣れてらっしゃるんですね。
レオくんも5回目の引越なら大丈夫かな?
ピッピちゃんは怖がってるかな?喜んでるかな?
早く新しいお家に慣れてくれるといいですね(^_^)
| | 2010.04.14 01:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.04.17 11:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみ | URL | 2010.04.18 17:25 | Edit
新しいお家はどうですか~?!
まだ片付け全部終わってないのかな~、
やっぱり。
ここ数日寒い日が続いていましたが
れおままさん、レオくん、ピッピちゃん
風邪に気をつけて過ごしてくださいね~^^
| | 2010.05.01 21:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんちゃん | URL | 2010.05.03 21:47 | Edit
お引越し、お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
疲れが出ないようにしてくださいませね。
| | 2010.05.04 10:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レオまま | URL | 2010.05.08 21:16
急に暖かくなりましたね。
引っ越しの荷物は、だいぶ片づきましたか?
レオ君とピッピちゃんは新しいおうちに慣れたかなぁ~?
疲れも溜まってると
思いますが、れおままさんも無理しないでね。
ブログのスタート楽しみにしてますよん♪
ユカ | URL | 2010.05.14 20:54
いつ引っ越しなのでしょうか?
ステキなマンションでしたもんね
2匹がお利口さんにしてる姿が見えるようで~す
| | 2010.05.28 00:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
由鈴 | URL | 2010.06.02 11:04
れおままさん・レオくん・ピッピちゃん☆
ご無沙汰しています。

お引越しされて、新しい生活は如何ですか?

由鈴も、ここ数ヶ月まともに更新出来てないので
猫友さん達に見捨てられそうです(滝汗)
久々に訪問すると、知らない世界になっていて~
オノボリさんの様な状態です(苦笑)

そよぎ | URL | 2010.06.10 12:37
ままさん、レオ君、ピッピちゃんお元気ですか~?

そちらはもう梅雨になったのかな?
こちらはとてもいい季節になりました。

新しい場所は、もうなれた?
レオ&ピッピの元気な姿をそろそろ見たいなぁ^^
| | 2010.07.20 15:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

with greatful thanks!
 ご訪問ありがとうございます 

◆いつもレオとピッピに会いにきて下さりありがとうございます。
『レオが教えてくれたこと』は、みなさまの温かい声援で成り立っています。
◆現在コメント欄は閉じさせていただいておりますが、レオもピッピもハナも、みなさまの暖かい愛情を一身に受け、すくすく成長中です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

れおまま

Author:れおまま
◆わたし:れおまま(♀)
横浜市在住
 ・夢に向かってGO! GO!! GO!!!
  けれどちょっぴりぐーたら。
 ・ねこさん大好き♪
 ・自然に囲まれて暮らすのが憧れ
  都心に近くて、緑が多い場所、
  ないかなぁ~
 ・「シンプルに生きる」を模索中

◆レオ【イケメン】
(元、石川県のストリートキャット)
 2001年3月3日生まれ
 2001年夏、初にゃんこメンバーに
 ・ママと二人三脚!
 →けれどピッピとハナを次々に迎えた
  ことで、一時深く傷ついてしまう
 ・とにかくおしゃべり!
 →ピッピとハナが来てから抑え気味
 ・ハニカミ屋さん
 ・ひたすら食べてた~い!
 ・ほかほかいい匂い
 ・体系崩れが気になります。。。
 ・愛と勇気に溢れる最高系!
 ・気高きママのナイト
 
◆ピッピ【スレンダーレディ】
(元、小田原のストリートキャット)
 2009年9月15日生まれ
 2009年秋、悩み抜いた末にお迎え
 ・弾丸ミサイルのごとく落ちつきなし!
 ・「ぴっぴぴっぴ」と良くしゃべる!
 ・きまぐれな甘えん坊
 ・ハナとのとっくみあいはヒヤヒヤもの
 ・くつっぱり棒のごとく・・・。
 ・毛艶が美しく、たたずまいは神秘的

◆ハナ【ぶさかわ女子】
(元、横浜のストリートキャット)
 2010年6月6日生まれ
 2010年晩秋、駅ビルで保護
 ・初めて目が合ったとき、
 「この人を逃したら私生きてけない」
  とばかりに飛び込んできた!
 ・抱っこ大好き!
 ・どこからでも器用にジャンプして、
  飼い主をジャングルジム代わりに
  遊ぶのが上手♪
 ・首にからまってマフラーみたい 
 ・軟体動物のようにくにゃくにゃ!
 ・鼻ぺちゃで、ぶたまんじゅうみたい
  だけど、愛嬌たっぷり♪
 ・したたかさん。全力で生きてます!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
季節の花
参加ブログランキング
 
応援を宜しくお願いします♪
みんニャを捜せ!
レオはどこにゃん?
最新記事
カテゴリ
軌跡
06  04  03  02  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
お友達になってにゃん

この人とブロともになる

~今日のあなたへ~
←今日のメディスンカード
ぷくちゃんと遊んでね!
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
